山梨加圧トレーニングクラブ日記510 今年1番忙しい日になるな(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


おはよう。

今日はタイトだぞ!

でも楽しい事がいっぱいだ(^^)


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士のは平井ケイジです👍


山梨加圧トレーニングクラブはトレーニング指導だけではない、楽しいクラブを目指しています。大人の部活動ですな(^^)


本日は超〜のつくタイトスケジュールです。

まずは鐘山スポーツセンター体育館でのトレーニング相談会からです。この4月からシステムが変わった一回目のトレーニング相談会!

さあ!参加はどうか?

ドキドキします😅


そしてトレーニング相談会が終わり次第、通常セッションを行います。終わり次第、大月本店に移動して、こちらでもセッションです。そして終わり次第、大月本店オープン記念のお好み焼きパーティーです。ラッキーにもタコ焼きも出来る優れ物のホットプレートを平親分が持っているとの事で、お借りしてタコ焼きも作ってしまいます(^^)


楽しみだな〜!


参加予定の皆さん宜しくお願いします🙇


こんな感じで大月本店を拠点にして多彩なイベントを計画して行きますよ。今狙っているのが夏に大月で開催される大きなお祭りの時に納涼会を計画したいですね。このお祭りでは花火も打ち上がりますが、この大月本店は屋上がありまして花火も凄く良く見える環境なのです(^^)


いいね👍


そんな感じで山梨加圧トレーニングクラブは最高のトレーニング指導を提供しながら、それ以上のお楽しみを提供して行きますよ。


大人の楽しい部活動ですね!


こんな楽しいイベントを沢山開催する山梨加圧トレーニングクラブは仲間を募集しております。是非、山梨加圧トレーニングクラブの楽しい仲間になりませんか(^^)


お待ちしております👍


それでは最高のワクワク!ドキドキな1日がスタートです!


よろしくお願いします。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム




⭐︎電子書籍を出版しました。