山梨加圧トレーニングクラブ日記512 花粉症か! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


昨日ですがお好み焼きパーティーの後片付けして、最後に匂いが残っていたのでリセッシュして消えたかな?

あとで行って確認します(^^)


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです。


いや!

なんか花粉症っぽい。

昨日からくしゃみと鼻水、目の痒みに悩まされています。今までも一過性であったのですが一晩寝たらだいたい治っていたのですが、今日は違う!

花粉症の症状が朝起きても残っている(・・;)


遂にデビューか?


やばいな。

今日は今から釣りに行こうと思っていたけど大丈夫かな😅


えーと。

まずゴールデンウィークの予定ですが。

5月3日(金)〜5月6日(月)でお休みを頂きたいと思います。よろしくお願いします(^^)

まぁ〜暦通りですね。


今年のゴールデンウィーク休みは息子のサッカー応援と自分のトレーニングと趣味を楽しみたいと思います。


まずはキキちゃんの近況です。


前までのキキちゃんはご飯を食べると吐いてしまう事が多く、手術前はほぼ食べた物を吐く状態になってしまいました。そこで先生からここで胃瘻チューブにするしかないです。と判断して頂き手術に踏み切りました。そして今はほぼ吐かず、また体重も順調に増えております(^^)

口からのご飯もチュールなどは食べられるんですよ。今は顔も穏やかになって来て今回の手術は成功で良かったです👍


そんな昨日、下記の動画に出会いました。

この動画は有名なオーディション番組で、その中の3人目の方を是非見て欲しいです。

この審査員のサイモンさんは凄く厳しい方ですが人間味がある方なのです。このサイモンさんが今までのオーディション審査で1番の心に残る参加者をランキングした動画ですが感動します。


この女性の方はガンと診断されなが全力で前向きに生きました。歌詞にはその不安な部分を受け入れ生きて行こう!と言うのが凄く表現されています。


凄く勇気ずけられる動画です。


みんな迷いながら進んいます。

でも、それで良い!


頑張ろう(^^)



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム




⭐︎電子書籍を出版しました。