山梨加圧トレーニングクラブ日記496 本日は鐘山スポーツセンター体育館です! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日も快晴(^^)

しかし花粉が大飛散中!

さらに黄砂も凄いらしい!

花粉症のみなさん!耐えてくださいね。

私は全く花粉症がないので問題ありませんが(^^)


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです。


本日の鐘山スポーツセンター体育館はたくさんの競技の大会が開催されていて大混雑しております。クライアントさまで第一駐車場に置けなかったら第二駐車場に置いてくださいね。

よろしくお願いします!


昨日ですがクライアントさまの美容院に行って春バージョンの髪型に変えてもらいました。やっぱり髪の毛を切ると気持ちにメリハリが出ますね。


そんな本日は暖かい。完全に春ですよ。春!

なんか暖かくなってくると気持ちも上昇傾向になります。その上昇傾向に便乗して私のお仕事も右肩上がりの上昇傾向を狙いたいです。よろしくお願いします!


話しは変わりますが昨日、上野原の会員さんから「あなたはお年はいくつ?」と聞かれました。この場合、昔は33歳と120ヶ月(53歳)みたいな濁した回答をしていましたが、今は違います!


力強く!


今年54歳です!と答えます。

まだ53歳ですが、わざと多めに答えるのです。


なぜか?


自分で言うのも何ですが、見た目がまだまだ30歳台、40歳台で通るのです(^^)


昨日も今年54歳です!と答えたら、その会員さんがビックリ‼️されていました。


先日もFM富士五湖に出演した時にDJの方に年齢を言ったら「ウソついてますよね!」と言われました👍


更に鐘山スポーツセンター体育館のスタッフさんからは「え〜53歳なのにお肌ツルツルじゃないですか!」と褒められました(^^)


ワッハハ!


こんな感じで今は年齢を聞かれたらウソをつかず、素直にお答えしております。その時の皆さまのリアクションが楽しいからです。


今、大月本店でダイエットモニターを2名の方に行っていますが。その企画以上のものを考えているのです。


それは!


枯れた男性をサクラ満開に変身されるモニターです。私の同級生達は枯れまくっている人間が多数います。1人ピックアップしてチャレンジさせたいです。ただ、この場合は顔出しOKで行かなければなりません。ちょっと連絡を取ってみるか(^^)


人生は1回しかありません。その1回が枯れて終わってはつまらない。


人生負けないように!枯れないように!

この言葉ですが指導先の壁に貼られていて、それを見た某大会社の社長で今は某村の村長をされている方が「平井くん!良い言葉だな!オレも枯れないようにしなければな!」と言っていました(^^)


それでは皆さま、週末をお楽しみくださいね。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感!「blue sky」




ホームページ




お問合せフォーム




エキテンページもありますよ。




⭐︎電子書籍を出版しました。