山梨加圧トレーニングクラブ日記495 雨の上野原(^^)この後は晴れかな! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


凄く雨が降ったらしい!

と言うか昨日は忙しさのあまり疲れて自宅に帰ってきたらバタンキューで爆睡(^^)

夜中に凄く降ったらしいけど全く分かりませんでした!


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです👍


昨日は終日、大月本店にいましたが、少しずつ手応えを感じられます。まだまだ改善の余地もありますが頑張ります。私の大月本店が上手く行かない事を期待している人達を見返してあげる為にも(^^)


やったるで!


昨日ですが、昔の大月のジムの会員さまだった方がレンタルジムの会員になってくださいました。ありがとうございます。この会員さまは昔はシャキシャキでイケイケだったのですが、子供も産まれて凄く落ち着いた方に変身しておりました。その辺を話しをしていたら「平井さん!私だってもう〜40歳だよ(^^)」と!

そこで私が「自分は今年54歳だよ!」と!

お互い歳を取りましたね〜!で話しが盛り上がりました👍



話しは変わりますが、大月本店のクライアントさまにモニターをお願いして2人目のモニターがスタートしました。



5月30日の健康診断までに10kg以上のダイエットを狙います(^^)


頑張りましょう!


それと上野原の駅にこのポスターが!

肉フェス(^^)

いいな〜!

何もなければ行ってみたいですね。


そして本日のお昼ご飯!

先週は行きつけのお店が混んでいて入れなかったので、今日はリベンジで再度来てみました。そして入れましたよ。そこで先週の食べれなかった分を取り戻す為にご飯大盛りのバジルカツライスを注文してみました。


美味しい!

そしてお腹いっぱい(^^)


ありがとうございます♪♪♪


生きている事を実感するには楽しく、好きな事をやらなければなりません。周りに影響されたりして出来ないのは生きている意味がない。また日々不機嫌な顔をしている人達とは距離を置くのが得策。その様な方達と関わると人生が楽しくないです。またその様な人を変えてあげよう!なんてアホな考えを起こしてはダメです。他人を変えるなんて無理だし、自分を向上させていった方が有益。今の私は先月までの嫌〜な人達との関わりがなくなり、周りには笑顔の方達が沢山います。自ずと私も笑顔になれるのです😀


住む場所を変える!

付き合う人を変える!

時間配分を変える!

これをすると確実に変われます。また笑顔いっぱいの日常が待っています。


さらに!

他人と過去と天気は変えられない!

変わるのは自分と未来と天気予報だけ(^^)


そんな感じで本日も行ってみたいと思います。



大切な身体への想いを。

健康は身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感!(blue sky)




ホームページ




お問合せフォーム




エキテンページもありますよ!




⭐︎電子書籍を出版しました。