山梨加圧トレーニングクラブ日記494 快晴! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


昨日と打って変わって超〜快晴の鐘山スポーツセンター体育館です(^^)富士山も綺麗です!


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


やっぱり晴れはいいですね(^^)

気持ちいいです。

本日はこちらで夜までフルセッションが続きますがテンション高く行ってみたいと思います。


私のお仕事は皆様を健康に導く事。そして自分自身も健康でなければなりません。ただ夜遅くまでお仕事したり、状況によってはお昼ご飯も食べられない時もあります。そんな状況ですが最低限、自分に課している事が!


平日はアルコールを飲まない!


体重は一週間をスパンにしてベスト体重を維持する!


週末は好きな物を食べ、アルコールも飲む!


これはしっかり守っています。


これを守れなくなったら私は終わりになってしまう位です。だけど雁字搦めに守る訳ではなく、状況によっては守らない事もあります(^^)


やっぱりストレスは1番ダメなので!


3月もそろそろ終わりが近づいて来ました。新しい環境も慣れて来ましたが、まだまだ落ち着くまでには時間がかかりそうです。でも歩みを止めたら人間の成長は止まってしまう。例え厳しい道でも進んで行くしかない。失敗は経験!さらに成功するまで続ければ失敗はない。平坦な道なんで楽しくないよ(^^)


それでは本日も宜しくお願い致します!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



⭐︎電子書籍を出版しました。