山梨加圧トレーニングクラブ日記484 春だ!前に進もう(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


先程まで大月本店のレンタルプライベートジムの準備をしてまして、只今、鐘山スポーツセンター体育館に着きました。

加圧トレーニング正規認定施設!山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです👍

本日も笑って前に進むぞ!


昨日から大月本店のレンタルプライベートジムもプレオープンとなりました。正式オープンではなくプレオープンの理由は素直に1人で全て準備しておりまして間に合わなかったのが本音です😅


ただ昨日の時点でプレオープンの準備は完了しました。本日1名の方が使ってくれますので夕方から利用方法などをお伝えする予定です。


宜しくお願い致します!


そして毎回お話ししていますが大月本店は私1人でここまで準備して来ました。やれる事はやっているつもりですが、最近の24時間ジムなどのデザイナーが設計した様な施設にはとても勝てません。


そこで「ハードルは高かければ高い程くぐりやすい!」理論で来られた方が楽しくなる仕掛けをたくさんしております(^^)


例えばこんなポップなど!


こんな掟も作りました!

もう〜楽しまないと!


さらに内覧会に来てくれたけど立ってオシッコをやりやがった平親分の様な方の対策です(^^)

こんな感じで楽しい施設を目指しております!


また加圧トレーニングのパーソナルジムでもあり!レンタルプライベートジムでもあり!皆さんとの飲み会場所にも対応するジムでもあります!


そして私のトレーニングラボとしての場所でもあります。昨日も最近のトピックであるLLP理論を自分の身体を使って、ここで試してみました👍


さらに息子やそのお友達で学校の成績が悪くて先生から「高校行けないぞ!」と言われて、それを打破する為に季節部のラグビー部に入り「成績が悪いからラグビーで結果残して高校の推薦を取るぞ!」と凄いパワーを発揮して山梨県チャンピオンになったお友達達にも貸してあげる予定です(^^)


ある意味、何でも屋さんの大月本店です!


是非、ご興味ある方はご連絡くださいね。


あと、こちら鐘山スポーツセンター体育館での室温ですが、これは対応しておりますよ(^^)

もう〜寒くはないので大丈夫です👌

本当にちょっとした事だったんですよね!


宜しくお願い致します。


それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいね。



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感!(blue sky)



加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody




ホームページはこちらからどうぞ!




エキテンページからもお問合せが出来ますよ。




⭐︎電子書籍を出版しました。