山梨加圧トレーニングクラブ日記485 今日は息子のサッカー応援(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日は息子のサッカー試合の応援で中央市まで来ております。本日は暖かくなりそうです。


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです👍


昨日ですが、レンタルプライベートジムがプレオープンしました。そして2名の方が入会してくれて施設の使い方と初回メニューを作成しました(^^)

ご入会頂きありがとうございます😊


このプレオープン期間はリーズナブルな価格で1ヶ月お試しで使えますので、ご興味ある方はご連絡くださいね!


さて!

そんな本日は息子くんのサッカー試合です。

4月からは最高学年になり大切な1年間がスタートします。今年の秋前には高校の進路も決めなければならないし、その為に高校の練習会なども色々参加して最終的に自分で判断して決める事になります。また所属チームも重要な試合が続きます。1日1日を大切にして自分を磨いて行きな(^^)


そんな私も新しい環境でのお仕事がスタートしました。まだまだ安定しないし、でも仕事って安定なんてないかな😅

ただジっとしていていると不安になったり悩んだするので、そんな暇を与えない程、行動を繰り返して行きたいと思います。昨日も大月市内のスーパーにチラシを貼ってもらおうとお願いに行ったら金額が書いてあるのはダメ!と、そこで本店に戻って速攻で作り直して再度持っていったら今度は「この言葉がダメですね!」と、そしてまた作り直して再々度、明日持って行きます(^^)

ウザがられるほど足を運びたいと思います。そして必ず貼ってもらいます!


日々熱く動き!些細な事に興味を持って!楽しい事に全力で取り組み!ウザい男と思われたら光栄です(^^)


他人と過去と天気は変えられない!

変わるの自分と未来と天気予報だけ!


今日も楽しんで行こう〜(^^)



あとこの記事ですが!

これぞ英雄だ!そして愛犬もヒーローだ!

私も格闘技観戦が大好きなのですが、このマークコールマンはUFCやPRIDEで大活躍した選手です。記事を読んでもらえば分かると思いますが最高の英雄です!そして愛犬もヒーローです!

意識を取り戻して本当に良かったです(^^)

頑張れコールマン!




息子のサッカー試合会場に貼られていました。飼い主さんは本当に心配だと思います。私に出来る事をシェアさせて頂きます。






山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感!(blue sky)




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody



ホームページ



エキテンページ!



⭐︎電子書籍を出版しました。