山梨加圧トレーニングクラブ日記483 快晴で良か! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日は上野原で指導中です!

そして最高の青空(^^)

気持ちいいっす。


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです。


3月から変わった新しい流れに身体が馴染んで来ました。先週はバタバタを理由にダイエットはせず、禁酒もしませんでした😅

なので体重は多分激増していたはずだし、禁酒も行わなかったので身体のダメージも大きかったはずです!

でも今週はしっかりダイエットして、平日は禁酒もしっかり行いました(^^)

そして昨日、久しぶりに体重を測ったら、しっかりベスト体重になっていました👍

なのでお昼ご飯は!

ラーメンandライス&餃子(^^)

昨日までたくさんトレーニングもしたので炭水化物でエネルギーチャージです!


そしてお仕事も鐘山スポーツセンター体育館→大月本店→上野原スポーツプラザと流れがしっかり出来あがりました。

激動の2月末から昨日までの恐ろしいタイトスケジュールも落ち着きましたね。でもここで落ち着いている事は出来ず、大月本店の営業もしっかり行わなければなりません。さらに鐘山スポーツセンター体育館と上野原スポーツプラザも営業をしっかり行わないといけません(^^)

頑張ります!

それと昨日、大月本店に来てくださったクライアントのWさんから焼酎を頂きました。

ありがとうございます😊


ここまで私のせいではなく、旧指導先のせいで皆さまには本当にご迷惑をお掛けしました。そして何名かの方が平井さんの指導場所の判断に納得出来ないとお辞めになった方もいます。本当に申し訳ございませんでした。


ご迷惑を掛けた分は指導で必ずお返しします。

今後も宜しくお願い致します🙇



今、ご飯を食べながら人間観察をしているのですが(いつも行っている訳ではないですよ)不思議な方っていますよね(^^)


今、食堂には3組の方がいるのですが、皆さん不思議です(^^)


1人の方はやたらときょどっている方。


お隣のご夫婦は全くお二人の会話が噛み合っていません。


そして、もう1人の女性のお客さんはテーブルに着くなり、怒った顔で「先払いできますか!」と(^^)


店員さんもビックリしています🫢

なんで怒った顔なんだろ〜!

ただ注文した定食はバクバク食べていますが。

多分、私の予想だと花粉症が辛くて怒っているのだと思います。


まぁ〜春だから多くなるんでしょうね。不思議な方が。


昨日ですがフジヤマスポーツクラブのフロントで働いていたYさんから結婚の報告がありました(^^)


おめでとう御座います♪


4月開催予定のお花見andお好み焼きパーティーに旦那さんと一緒にご招待しておきました。

宜しくお願いします!


あと他のフジヤマスポーツクラブのスタッフさんは、今何をやっているのかな?

皆んな頑張っているかな(^^)

まぁ〜どうでもいいけど😅


さぁ〜本格的な春になりました。

良い季節です。




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感!



加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody



新ホームページ



エキテンページからも申し訳出来ますよ。



⭐︎電子書籍を出版しました。