山梨加圧トレーニングクラブ日記480 トレーニング相談会! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日は鐘山スポーツセンター体育館のトレーニング相談会からスタートしました。


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです(^^)


先程、本日のトレーニング相談会が終わりましたが、今回も定員オーバーのご参加ありがとうございました🙇


今後は鐘山スポーツセンター体育館様とコラボした企画が多くなると思いますが宜しくお願い致します。


そんな昨日は今日のトレーニング相談会の資料作りで睡眠不足でございます😅

でも辛くないんだよな〜!

やっぱり好きな事をやっていると時間を忘れて没頭してしまうのです。これはオタクの原理ですね!


私の友達にも色々なオタクがいますが、凄く助かります(^^)


今回の新店舗準備もあらゆる分野のオタク友人に助けを依頼して凄く助かりました!


オタクは心強いですよ💪



そんな本日ですが、なんと平親分がドタキャンしやがった😠


今日は先日の内覧会をした時に我が新店舗のトイレで立ってオシッコをやりやがったお返しに徹底的にイジメトレーニングを予定していたのに残念です。次回更なるイジメで潰してあげます(^^)


待っているぜ!平親分(^^)


そんな新店舗ですが、毎日足を運んでセッセと準備して楽しんでいます。その準備も新店舗に来た方が「面白い!」と言う仕掛けを沢山考えています。これ昔、参加した「しもやんワンデイセミナー」の会場だった「しもやんランド」が楽しくて面白くて最高の場所だったのです。それに似た施設を作りたいのです。


TTPしますよ!


TTPって「徹底的にパクる!」の造語ですよ(^^)



この遊び心は一流の指導があってこそです。その一流の指導の合間に遊び心なんです(^^)


なぜ遊び心なのか?


世の中は綺麗でカッコいいスポーツクラブやパーソナルジムが沢山出店して来ました。何処も一流のプロが施設の内装やデザインを考えて設計されています。そんな中、私の新店舗は私1人で作っています。内装のプロや一流の設計士さんなんかとても予算が無くて使えません。


ではそんなカッコいいジムに勝つには!


遊び心がある楽しいジムなのです(^^)


その遊び心のアイデアを確実に形にしておりますので、お楽しみに👍


そんな昨日ですが上野原で100均に寄っていたら綺麗な虹が出ていました(^^)

縁起がいいですね!


さあ〜本日も鐘山スポーツセンターが終了したら大月新店舗に行って指導があります。その後はアイデア作りを楽しみたいと思いますよ。


それでは皆さまは良い週末をお過ごしくださいね。



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(bluesky)




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody



新ホームページ




エキテンページからもお問い合わせ出来ますよ!




⭐︎電子書籍を出版しました。