山梨加圧トレーニングクラブ日記479 本日はマイペースで上野原でーす! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


昨日ですがKさまが、わざわざ新店舗までお祝いのお酒をもって来てくださいました。お仕事が東京で遠くて大変なのにありがとうございます😊


またこのお酒の名前が私と同じなのです。それでKさまがチョイスしてくださいました。

ありがとうございます😊



加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです。


昨日ですが大月新店舗で初のセッションが行いました。6人のセッション予定で1名キャンセルがあったので5名指導でしたね!最初は場所違いからドタバタしてしまいましたがセッションを続けて行くうちに自然と馴染んで行きましたね!


やっぱり自分のお城は良いですよ。


そして昨日は午前中の時間の空いている時間に友人Tに手伝ってもらってロッカーの設置や!


従兄弟から頂いた大型テレビを設置したり!


更衣室を作ったり!

かなり形になって来ました。


でも指導したり、使ったりしていると色々と課題やアイデアが沢山出てきます。そんな昨日は沢山の発見がありました。早急に対応して更なる良い施設を作りあげます。また追々は上野原のクライアントさまもこちらで指導できるようにしたいです(^^)


そんな感じで昨日は本当にタイトでブログを書けませんでした。でも200名以上の方がアクセスしてくださり本当に嬉しいです🙇



ありがとうございます😊


そんな本日は上野原で指導中ですが、このところのタイトスケジュールとは他所にいつもの日常の上野原指導が続いております。先週から今週にかけて新店舗オープンや鐘山スポーツセンター体育館での平日指導がスタートしたり新しい流れで私自身もアタフタしていました。なので慣れた本日の上野原指導は少しの癒しになっていますね!


あとは今の流れや環境に早く慣れる事が大事です。でも人間が変わるには!


住む場所を変える!

付き合う人を変える!

時間配分を変える!


これしか人は変われない事をつくづく実感しております。年初めに「今年は自分を変えるぞ!」と思っても人は変われません。でもこの3つの中の1つでも変えると本当に変われるのです(^^)


皆さんは心機一転、自分を変えるぞ!と言って変われましたか?私は全く変われませんでした😅


それと、ここまででもう一つ感じた事が(^^)


他人は変えられるないと言う事です。


フジヤマスポーツクラブ閉館までの期間で色々な人と接して来ましたが、他人を変えるの無理!そして面倒くさいです。それなら自分を変えれば良いのです。これも痛切に感じました!


やっぱりここで私の座右の銘!


他人と過去と天気は変えられない!

変わるのは!

自分と未来と天気予報だけ!


これですよ!これ👍


そしてもうすぐ春だ^_^

変わるには良い時期だね!





山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感!(ブルースカイ)




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody




新ホームページ



エキテンページからもお問い合わせできますよ!




⭐︎電子書籍を出版しました。