山梨加圧トレーニングクラブ日記481 久しぶりのオフだ(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


いや〜久しぶりのオフです(^^)

この2月末から昨日まで怒涛の日々でお休みを忘れていました!


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです(^^)


今日は息子のサッカー試合の応援で甲府まで来ております。中々厳しいリーグ戦が続いていますがチームの皆んなと、そして自分自身のレベルを高めて行くしかないぞ。頑張れ👍


しかし!

寒い…。

春と言いますがサッカー観戦には寒すぎます(・・;)



先週は鐘山スポーツセンター体育館で新しく平日指導がスタートしたり、大月新店舗も指導がスタートしました。そんな感じで新しい1週間の流れが始まりましたが皆さま宜しくお願い致します🙇


そんな昨日の大月新店舗です!

なんか凄く居心地が良いのです(^^)

さらに、この夕暮れ前の黄昏時な時間がさらに最高なのです。


仕事って、何だかんだ言って人生の中心ですよね。そのお仕事が楽しくないと人生そのものが楽しくない。これからも自分の仕事がさらに楽しくなるように笑いながら作って行きたいと思います!


そんな昨日は鐘山スポーツセンター体育館の帰りに釣具屋さんに寄って、今年の川へのパスポートを購入しました。

3月15日解禁(^^)

今年はどんなお魚さんと出会えるかな?

また川の辺りでキャップ飯も楽しみたいですね。


あとですね!

新店舗の館内ポップをカッコいいのと笑いをとるタイプを作っております。これは良いですよ(^^)

作っていて自分で笑ってしまいます。こんなのをやると、さらにお仕事が楽しくなるのです。


新店舗オープン記念!

お好み焼きパーティーを4月の第一土曜日に開催予定です(^^)

これは私がYouTube先生にお好み焼きの作り方をご指導頂いて皆さまをオモテナシしたいと思います👍


それでは皆さん!

良い日曜日を。



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感!(blue sky)




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody



新ホームページ



エキテンページからもお問い合わせ出来ますよ!



⭐︎電子書籍を出版しました。