山梨加圧トレーニング日記269 尺ヤマメ | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


やりました😄

尺ヤマメゲット👍


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


写真のヤマメ!

中々釣る事が出来ない尺サイズ。凄い引きでしたよ。

昨日はお休み恒例の釣り&キャンプ飯でした。

天気予報は晴れとか言ってましたが、時折小雨降るあいにくの天気でしたが、魚は沢山釣れましたよ(^^)


川にいると癒されます。


そしてお昼ご飯は勿論キャンプ飯!

まずはアラフィフなので野菜から!

この野菜のドレッシングですが焼肉のタレをかけるとかなり美味しい。最近のキャンプ飯はこのスタイルです。


そして定番のチクワを利用した簡単飯。

でも美味いのです(^^)


そして昨日は焼き鳥が食べたかったので焼いてしまいました!


そしてハンバーグも👍

美味いな〜!


そして午後からの釣りも適度に釣れて楽しかったですよ。




これからゴールデンウィークに向かって釣りも最盛期を迎えます。楽しみだな!


それと群馬遠征中の息子くん。チーム写真がインスタにアップされましたが、まだまだコロナの影響が出ていますね。食事は全員前を向いて食べ、部屋は個室のようです。行けただけ良かったのですが、こんな遠征合宿は皆んなで大部屋に寝て、食事は向き会って大騒ぎしがら食べさせてあげたいですね。


でも試合は頑張れよ!息子くん。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody