山梨加圧トレーニングクラブ日記268 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


山梨学院高校が甲子園ベスト8

おめでとう!

相手の光高校も素晴らしかったです。


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


ワールドベースボールクラシックや甲子園と野球が熱いです。やっぱりスポーツはいいですね(^^)


今日は朝4時30分起きでした。その後すぐに釣りに行く予定でしたが、今日は山梨学院高校の甲子園があると気づき、少し仮眠を取ってから観戦していました!

なぜ4時30分起きなのか?

本日は息子くんが群馬遠征に出発するので朝チームの集合場所まで送って行かなければならなかったのです。この時間はまだ暗いのですが、送る途中ウォーキングや走っている方をたくさん見ました。皆さま凄い!


そして息子くんは今日から4日間サッカーに全力です。頑張れ👍

先程、無事に着いたとLINEがありました(^^)


さぁ〜キキちゃんにお昼ご飯を食べさせて、釣りに出発しますか!


昨日Amazonでこの本を購入しました!

私世代には気になる本です(^^)


それでは皆さまはお仕事頑張ってくださいね。



大切な身体への想いを。

健康か身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody