山梨加圧トレーニングクラブ日記267 雨のくぬぎ平! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!



あいにくの雨です!

本日も息子くんのサッカー応援でくぬぎ平にいます。

 

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!

 

本日は玉穂にてサッカーリーグ戦予定の息子くんでしたが、雨で延期になってしまいまして、急遽1年上の先輩チームのトレーニングマッチに呼んで頂き参加しています(^^)

 

息子くんも同級生のチームでは大きな声を出してチームを引っ張っていますが、1つ上の先輩チームに入ると一歩引いてしまいますが先輩に沢山怒られて成長するしかないぞ。頑張れ👍

 

そして明日からは三泊四日で群馬遠征です。サッカー漬けの4日間でたくさん試合をして、たくさん失敗して、たくさんチームの皆んなと楽しみな!

 

でも息子にとっては最高の時間を仲間と過ごしています。私も何十年も前に同じ時期を過ごしました。そして当時の事は今でも克明に記憶してます。チームの仲間と厳しい練習に耐え、試合に勝って笑い、負けて泣き。最後の試合では当時山梨県最強の韮崎東中学に真っ向勝負して負けてしまいました。でも試合後のチームの皆んなは満面の笑み!

なぜなら全力で準備して試合に挑み、そして最後は悔いが残らないほど全力で走り戦った事による満足感(^^)  



当時の仲間と最後の試合後の一枚です!

みんな笑顔だったですよ(^^)


息子くん!

サッカーを全力で楽しめ👍


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody