山梨加圧トレーニングクラブ日記270 ベスト4 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


山梨学院高校が甲子園ベスト4👍

このままの勢いで優勝だー!

頑張れ(^^)


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです。


ワールドベースボールクラシックが終わったら、今度は高校野球が熱い(^^)

山梨学院高校がベスト4!

山梨県勢では久しぶりのベスト4ですよね。準決勝が楽しみです。


今日は朝から気持ちいいサンビームが降り注いています。愛猫キキちゃんも手を枕にして気持ち良さそうに寝ています(^^)


猫って良いでよね。気まぐれであり、ゴーイングマイウェイでありまして、私が帰ってくると格別に喜ぶのでもなく、私の方を向いて無表情でお迎えしてくれます。これが何とも可愛い(^^)

直ぐ抱っこして「キキちゃん!ただいま〜」って言ってしまうから不思議です。また先日の日曜日は息子のサッカー応援後に筋トレを決行して、終わって自宅に入ろうとしたら玄関でキキちゃんが待っていてくれるではないですか😙

思わず「キキちゃん!お腹減っちゃったの?ご飯食べまちゅか〜」なんて言ったら2階に息子がいて恥ずかしくなってしまいした😅


まぁ〜そのくらい猫っていいですよ!

また犬もわたし大好きなんですが、ラガーなんかは逆で私が帰ると大喜びでお迎えしてくれていたのです。この猫と犬の違いが面白いですが、どっちも可愛いのです❤️


この3月は前半が大忙しで後半はキャンセルがポチポチ出てよくない雰囲気。こう言う時はモチベーションを上げて行動するしかありません。ここで言うモチベーションはテンションとは違います(^^)


モチベーションは上がったり下がったりするもではなく、自分が突き進む原動力だと思います。その原動力は一つではなく、息子が成長する事!クライアントさまが元気になる事!または健康になる事!色々とあります。そのモチベーションを上げる原動力を再確認にして4月からさらに頑張って行きます。


今週、金曜日は富士吉田が休館日で上野原だけで終了だな。なら急遽お花見なんが良さそうだね。

やっちゃうかな(^^)


それでは本日も宜しくお願い致します。


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody