山梨加圧トレーニングクラブ日記254 ワイワイガヤガヤしても怒られないな(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


花粉のヒサン量(飛散)がヒサン的(悲惨)な状況になっているようです(・・;)


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


いや〜花粉症にやられているクライアントさまが続出しております。上野原のクライアントさまなんか寝ていると鼻水で溺れ死にそうになるそうです。私は花粉症が全くないので皆さまの辛さがわからなくてすみません(^^)


でも花粉症の方は外でのお花見なんて絶対にイヤでしょうが、今年はやっと人が集まってワイワイガヤガヤしても文句言われない状況になりましたね!


凄く良い事👍


来週からはマスクを取っていっぱい楽しんで行きましょう!


写真ですが、先日行われた東京マラソンに出場されたクライアントさまからのお土産です。その隣りの鴨川シーワールドのお土産はその方のお姉さんからのお土産です。お二人は加圧トレーニングのクライアントさまで姉妹で受けてくださっています。そして水曜日に続けて指導なんです。凄く仲の良い姉妹なんですよ(^^)


ありがとうございます♪


今日のお嬢様キキちゃん

私が朝ごはんを食べようとしたら、真ん前にドンと座ってきました(^^)

今日のお顔はなんかカッコいい顔ですね!

でもお嬢様だからねキキちゃんは👍


それと火曜日に来られるクライアントさまが今月末にニューヨーク・カーネギーホールで行われるコーラスコンクールに出場されます。その記事が山日新聞に掲載されていました。

今回参加されるクライアントさまは本当は3年前にこのカーネギーホールで行われるコーラス大会に参加予定でした。しかしコロナで延期が繰り返され今回念願の参加になりました。

加圧トレーニングを開始した理由もこのカーネギーホールでのコーラス大会で周りの方に迷惑をかけたくないと言う理由でした。最初に延期が決まっ時はかなりショックを受けて心が折れそうになっていましたが直ぐに気持ちを切り替えて3年間必死にトレーニングを頑張ってくれました。


そして今回の念願の開催👍


私も嬉しいし、このクライアントさまは日々充実した時間を今過ごされていますよ(^^)

コーラス大会は頑張ってくださいね!


やっぱり目標って大事ですよね。長期的な目標や短期的な目標など!


それがあると全てが充実する。私も今度の日曜日はリーチマイケルTとフライフィッシング&キャンプ飯です。目標に向かって今からワクワクしています(^^)


そしてこの動画の田代先生は私の釣りの師匠なんです👍

もう〜30年近く前に凄く気になっていたフライフィッシングのスクールに申込んだ時の先生がこの田代先生でした!

カッコいいフライフィッシングベストを着て、葉巻を吸いながら華麗に釣りをされていました。もう〜その瞬間からフライフィッシングに大ハマり。そして今回一緒に行くリーチマイケルTは私が彼にフライフィッシングを教えてあげたのです。そして彼も大ハマり状態です😆


さぁ〜日曜日に向けて本日も全力でお仕事しますよ!

よろしくお願いします👍



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody