山梨加圧トレーニングクラブ日記253 火曜日ですが今週もよろしくお願いします | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日は火曜日ですが、私は本日から今週始動です!よろしくお願いします!


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです。


ついに来週からマスクが取れますね。私の対応ですがクライアントさまは是非外して指導を受けてくださいね。私はまだイヤがる方がいると思いますので5月8日の5類引き下げが完了するまではとりあえず指導中だけは付けておきますね。それ以降は取りますし、また指導以外の時は完璧に取りますし、外してもイヤがる方がいない様ならその時は外しますね(^^)


これはマスクを外しましょうと国がコールしてから指導中に皆さまに聞いたり色々と確認していたら、やっぱりまだ嫌がる方がいるのも事実。この辺はサービス業ですから皆様が少しでもイヤがるのならやらないのが当たり前。


こんな感じになりますのでよろしくお願いします🤲


昨日ですが釣りに行って楽しかったな〜!

本当に釣り中は何も考えず集中しています。この時間って子供の頃に悩みや不安もなく好きな事を全力で楽しんでいた時代にかぶります。そしてキャンプ飯なんかは自分が食べたいと思った物を好きに作れて、またアレンジしたりするのがこれまた楽しい!


今度の日曜日は友人のリーチマイケルTと釣りに行きます。今から何処に行こうか?どんな毛鉤が良いか?何が釣れるかな?お昼ご飯は何にしようかな?こんな事を考えているとワクワクしてしまのです。そしてこの楽しみがあるから、今週もお仕事頑張ってしまいます👍


ただ一つ!悩みが…。

昨日、釣りに行って川の中を歩いていたら若い頃に比べてあきらかに足腰が衰えている(^^;;

いくは鍛えいても若い頃に比べたら感覚が全く違う。昨日も川の中のヌメリで何度か滑りそうになりました。昔は踏ん張れたのに😅


これはスクワットをガンガンやり込んで足腰を鍛えなおすしかありません。これも趣味で好きな事なので、また楽しみが増えましたね!


それでは今週もクライアントさま宜しくお願い致します。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody


春の新規体験キャンペーン開催中!


☆電子書籍を出版しました。