山梨加圧トレーニングクラブ日記255 本日は上野原なり!マスクについて(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


昨日は体重を厳守する日でした!

そしてしっかり守りました👍


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


今週もしっかり体重を守ったので、本日から爆食ですね(^^)



これが本日のお昼ご飯!

刀削麺&餃子&ライス👍


お腹いっぱいです。


えーと13日からのマスクですが富士吉田は昨日コールされまして会員さんは自己判断ですがスタッフは暫く付ける事になりました😅

まぁーこれは予想できていたので仕方ないですね。なので私は5類引下げになる5月8日まで指導中はマスクをつけますので!クライアントさまはご自身の判断でドンドン取ってくださいね。お願いします。


あと上野原は本日判断だそうです!


しかし今年の花粉症は酷いようです。皆さま辛そう!そして今年発症した方も多数いるようです。私もならない様にしないと!釣りの時に辛くなってしまいます。


そして本日の上野原は暑いです!

春満開間近👍

私もお仕事を立ち上げてから12回目の春です。毎年この時期になると何故か気持ちが心機一転できるから不思議です。上野原の心地よい春風を浴びていると何か心が和みます。私も今年53歳になり、息子が大学まで行って卒業するまでと考えると、このお仕事もあと7〜8年で引退かもしれません。こんな心地よい春を体験できるのも残り少なくなってきました。日々楽しく、新しい縁を大切にして、現役指導もタイムリミットがある事を肝に銘じてバンバン動いて充実した時間を過ごして行きたいと思います!


それと昨日、富士吉田指導先の社長と深い打合せをしました。今後やれる事はお手伝いする方向です(^^)


さぁ〜お腹も満腹👍


午後も楽しく指導して行きますよ!


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody