今日は暖かいですね〜。イベントなど! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

山梨加圧トレーニングクラブtonedbodyの
健康運動指導士、平井です。

山梨県の加圧トレーニング、ダイエット指導、整体、
ファスティング、糖質制限はお任せください。

今日は暖かいですね。
もう夏はそこまで来ています。
最高に楽しい夏を迎えるには、今からダイエットして下さいね。
その指導はお任せください。

まずは、古いと思いますが下の動画見てください。




この動画の加圧トレーニングはプロレスラーだからOKです。
普通の方はもっとソフトで軽くトレーニングして効果を狙います。
でも、この小島選手のような肘の怪我がある方は
加圧トレーニングが効果絶大ですよね。


まずはイベントのお知らせです。

最近の日本の夏は暑い!
そんな暑い夏を乗り切るには韓国料理は最高!!
そんな意味を込めて、韓国料理教室を開催いたします。
この韓国料理教室は「痩美食メソッド」に組み込む予定です。
そのプレオープン企画です!!!

痩美食②
<韓国料理教室>

日時 平成26年6月28日(土)14時30分スタート

場所 富士吉田市民会館(変更の場合あり)

定員 10名

会費 2000円(食材費、施設利用料)

※当日は2品作る予定です。(辛い料理・辛くない料理)

参加ご希望の方はお電話お願い致します。

携帯電話 090-4427-7356


宜しくお願いいたします。




よく質問を受けることがあります。

有酸素運動は何を行なうのが効果的か?
ランニングマシーン、エアロバイク、ステアマスター、エアロビクス、
水泳、クロストレーナー、リカンベントバイク。。。。。。
たくさんあります。

私の個人的な考えは!

なんでもいいのかな。

こんな感じです。


それよりも、しっかり筋トレを行なうことを
考えてほしいですね。
それと食事注意なのです。
筋トレと食事注意だけで私はダイエットできると思っています。

なので有酸素運動はなんでもいいのかな。と思っています。

また有酸素運動を行ない過ぎると、お腹が凄く減るのです。
そのせいで食べ過ぎてしまう方が多数いるので、この辺も
有酸素運動は何でもいいのかな。と思います。

やっぱりそれを考えると!

低負荷、短時間、短期間の加圧トレーニングと
現在進行中の痩美食メソッドは最高のダイエットプログラムですね。

その指導が出来るのは!

山梨加圧トレーニングクラブ TONED BODYだけです。

あそうそう、別に有酸素運動を否定しているのではありませんよ。
行なえるなら是非行なってください。
筋トレ後の有酸素運動は短時間行なうだけでも効果ありますので。
10分程度ならお腹も空きませんので。

あなた史上最高のカラダへ!
TONED BODY


新規体験募集フォーム!



☆toned bodyホームページ


☆toned body各種問合せはこちらから。


☆toned bodyショップはこちらから。


☆Facebookページはこちらから。


☆ツイッターはこちらから。


☆ユーチューブチャンネルはこちらから。


☆個人ブログ