日曜のおやびんお疲れ様でした!お茶
 
 
月曜朝の投稿はナリ心理学認定心理アドバイザーの こーへー です!ウインク
 
 
 

お祝い LINE祭り大盛況でした!!!! お祝い






7月15日から昨日まで
 
 
 
 
LINE企画

『夏だ!海だ!!海に向かってさけぼ〜!!!』
 
 

を開催してましたー!(すべてが過去形爆笑)



そうなんです。21日まで。



お祭り is over。
 
 
 
悲しいけれどールンルン



いや、
 
 
 
まだ終わってねぇ拍手



LINE祭りは終わったけれど、



お祭りの後は…
 
 
 
打ち上げだいっ!!笑い
 
 
 
やっぱね、最後にパーっとやって終わりましょうよ花火
(a.k.a.打ち上げ大好き)
 
 
 
というわけでみなさんの叫びからいくつかご紹介〜!祭



 
ナイス吐き出しからのナイス理解ニコニコ



文字にすると理解が進むよね。



そして、発散すると気づきがありますキラキラ



頭の中にあることどんどん叫んじゃいましょーチュー






続いてはこちらの方!



 
そうそう!我慢って自覚ないのよ!
 
 

我慢するのがクセになってしまうのよね。



なので吐き出しです、発散ですお茶



とにかくお外に出してみる!



鬼は外ってね。



そして福は内しちゃいましょあしあと



発散続けると我慢してることにすぐ気づけるようになりますよだれ

 

 

 

 

以上LINE祭りでしたー!


LINE祭り楽しかった!また参加したい!キラキラ

今回参加できなかった!次回参加したい!ニヤリ

 

 

 

 


そんな希望が多かったらまたやる…かも…??笑い

 

 

ね!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

☆ナリ心理学伊藤あかねパートナーシップに革命を

そこそこの人生で終わらせない!

 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!