愛を伝えるフラダンスの先生
せいこです
ALOHA〜ハイビスカス









から華麗にバトンタッチ
土曜日の朝は☀️
せいこ登場ですハイビスカス







このブログを読んで頂き
嬉しいメッセージを
公式LINEに頂きました♡






メッセージありがとうございます♡

めちゃくちゃ嬉しかったですラブ








「真実を伝える」事は
時に相手を絶望させてしまう事がある。






だからね
普段の生活の中では、
言わなくていい「真実」もある。






あえて言わなくていい事があるって
ことね。






相手がっていたりんでいて
“相談された”なら言ってもいいけど






別に本人は困っていなくて
悩んでもいなくて、、、なら
言わなくていい「真実」ってあると
思うんだ。





例えば…
家庭環境のことや
両親のこと。






このブログの中で話している
相談者さんはね
笑顔の可愛い♡優しい女性おねがい






そんな彼女にさ…





「あなたの家族
普通じゃないよ」


「あなたの家族
おかしいよ」


「あなたは親ガチャ
ハズレたんだよ」






なんて言うのはさ

やっぱり辛い悲しい








なぜなら

彼女に絶望を与えてしまうし

彼女をしませてしまうから







それでも私達アドバイザー
「真実」を伝えるのはなぜか。






そんな辛い事なら
言わなければいいのに
なぜあえて言うのか






それはね!




・彼女に幸せに生きて欲しいから♡

・人生最高に楽しんで欲しいから♡

・自分の人生を堂々と生きて欲しいから♡

・そして何より笑顔でいて欲しいから♡






その為には「真実」を知って
「自覚」して「受け入れて」
いく事が必要になってくる。






そしてもちろん!
アドバイザーである私
勇気を出して相談に来てくれたからね!







彼女がこの先の人生を
パートナーや可愛い子供達と
最高楽しく生きていく為に






心をして伝えなければならない
「真実」があるんだ。






辛いよね悲しい
突然辛い真実を突き付けられたら
そりゃあ最初は辛いよね






だけどもね
そのに…向き合った
希望があるのが“ナリ心理学”だから!






1人で向き合うのが怖かったら
アドバイザーに相談すると良いよ♡






海メン公式LINEもあるよ!
相談してみてね指差し






せいこでした
mahalo〜ハイビスカス





 15日お祝いは何の日!?

そう!の日やしの木』!!!


海の日やしの木海ブログやしの木

何かが起きる!!!

波に乗り遅れないように

今すぐ登録だよ虹

下矢印下矢印下矢印

指差し ポチっとしてね

 



明日のSunday♡morning

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

です!おやびん宜しくっ!


 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!


☆ナリ心理学 伊藤あかね パートナーシップに革命を

そこそこの人生で終わらせない。