水曜夜ぐろちゃんからバトンタッチ手スター




木曜夜伊藤あかねです指差し











今日もパートナーシップのお話をさせてもらうね。










今、相手がいる人もいない人も
自分の理想のパートナーシップってちゃんと
明確になってるかな??









パートナーシップを今より良くしたいなって
思うなら、どう良くしたいのか。








2人で成長していきたいのか。
自分だけ突っ走って行きたいのか。





子供がいるなら、子供は預けたりして
自分は自由に仕事をしたいのか。










自分の理想を明確にしないと、

間違えて違う方向に進んでしまうよね。










私も、憧れのパートナーシップを築いてる人が

いて、その奥さんは

子供をシッターさんに預けて

バリバリ仕事していて、めちゃくちゃ稼いでて、

海外も行きまくっている。

旦那さんにもすごく愛されていて

喧嘩もしたことなく、

本当に自由に生きているのが魅力的な人で。











私もそうなりたいなって思ってたんだけど、

最近、いや、自分の理想はこれじゃないな。

ってことに気付いた。














なぜ気付いたかと言うと、

また別の素敵な夫婦を見つけたから。









その夫婦を見た時、

あ、私が理想としてるパートナーシップ、

夫婦関係ってこういうのだ!!

って気づいた。










私は、子供と離れて仕事をしたいわけでも、

旦那さんと離れて仕事をしたいわけでもなかった。










夫婦2人で豊かになっていきたいし、

子供とも離れたくないし

家族みんなで一緒にいたいし、

一緒に成長していきたい。

それが私の本音だった。









あぁ、私もこんな風になりたいな…

って人を見つけると

自分の本当の理想に気付けるよね。












私が大切にしている理想は、

夫婦一緒に、家族一緒に豊かになる

でした。









あなたの理想のパートナーシップは

どんなものかな??










よくわからないって人は、

自分の理想とするパートナーシップを築いてる人

を探すと良いよ指差し


















お次はマリコ先生お願いします飛び出すハート
















海公式LINEはこちら↓


 


 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 

■海メンバーたち

 


☆ナリ心理学伊藤あかねパートナーシップに革命を

そこそこの人生で終わらせない!


☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎

ゆっくりいきましょう

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!