水曜夕方ぐろちゃんからバトンタッチ手スター




木曜夜伊藤あかねです指差し











悩んでる時
何にでも正解を求めてしまったり、
人から怒られないかな、嫌われないかなって
お伺いしてしまったりするよね。










本来なら
全部自分の好きなように選択していいはずなのに
それが怖くて出来なくなってしまう。











自分で選択して行動するってこわいよね。
全責任は自分になってしまうから。








だけど、自分の人生の主役は
自分でしかない。









人に決めてもらうのは確かに楽だ。







でも、自分で決めて
自分がそうしたいから行動して、
それで成功した時って
本当に嬉しい。



それは、人に決めてもらってやったことでは
体験できないことだ。











本当は、自分の人生を存分に楽しみたいよね。
味わった事ないような感動を味わいたいよね。








こわいけど…















ほんのちょっとだけ、
昨日の自分より、
ほんのちょっとだけでいいから
勇気を出してみよう。










怖いと思ってたことを
自分で選択して、行動してみる。











それを少しずつ積み重ねていけば、
人生も楽しくなるし
自分のこともどんどん好きになれる。
一石二鳥だ。





いや、それ以上だ。















たった1ミリの勇気を出してみよう。










そしたら、
自分の見ている景色や世界が変わっていくよニコニコ



今日は、

どんなことを自分で決めて、行動してみる??


















お次はマリコ先生お願いします飛び出すハート






海公式LINEはこちら↓


 


 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 

■海メンバーたち

 


☆ナリ心理学伊藤あかねパートナーシップに革命を

そこそこの人生で終わらせない!


☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎

ゆっくりいきましょう

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!