Sunday morning 担当のおやびんです









唐突ですが

実は自分の前世を知ってます

(突然胡散臭い)

  








ある日、啓示を受けて

分かってしまったのです






これは奇跡です

(ホンマかいな)






私の、、






私の、、







ズバリ、ワタシの前世は






・・・・・・・








マッチ売りの少女 

ならぬ




マッチ売り

の少年





だったのです!!







さらに





マッチ売りの

中年






であり








マッチ売りの

老人





でもあったのです!!








マッチ売り

一筋70年


マッチ売りは 

オレに任せろ!!




(童話の世界観が木っ端微塵w)






な前世でした🤪🤪

(んなわけない)





という

冒頭のボケが浮かんだので

ボケ優先でブログ書いてます🤣🤣






前世って

なんでしょうね?

知るかって話なんですが





ましては

前世がなんだろうが(そもそもあるんか?)

今の自分には関係ないよな






そして前世より

もっと身近である




過去



も今ここには存在しない




記憶・記録としてはある






過去のイヤな出来事を思い出すのに

苦しいとか、辛いと感じたら


過去そのものではなくて




過去のイヤな出来事を

思い出して

自分を否定したり責めたりする


「今の自分」



がいる、ということ





なんで今

そうしたんだろう?

(大抵、無自覚にやってしまうもの)

と自問するといいね





過去そのもの

があるのではなく


過去を思い出す自分がいる


これ大きな違い






ボケだけで終わるのなんなので

シメはちゃんとした😆






これが海のLINEでしたか

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 

■海メンバーたち

 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎

ゆっくりいきましょう

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!