Sunday morning 担当のおやびんです

 

 

 

 

 

 

卒業シーズンですよ!

 

 

 

幼稚園

 

小学校

 

中学校

 

高校

 

 

 

 

大学

 

 

 

 

 

 

 

この支配からの(尾崎〜)

 

 

 

 

 

 

このブログもカフェで書いてますが

今、幼稚園の卒園式を終えたと見られる

一家を見かけたよ

 

 

う〜ん、3月を実感

 

 

 

 

 

さて、卒業言っても

イロイロな卒業あります

 

 

 

 

やめられないことからの

もうイヤってな状況・環境からとか

 

おさらばしたいよね〜

卒業したいよね〜

 

 

 

 

 

 

 

ワタシも

卒業したいのあります

 

 

 

・休みの日、ついダラダラ1日YouTube見ちゃう

 

 

・アリ🐜の行列見ると、ついつい

    何匹いるかすべて数えてしまうこと

    (ある意味地獄)

 

 

・5年前、西にある魔宮殿での戦いの際

    敵からかけられた呪いから

    (勇者か)

  

 

 

こんな感じて

たくさんあります泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

この3月を機会に

卒業したいこと

 

海メンバーに

言ってみませんかー

 

 

というLINE企画やるよー

 

 

 

 

 

こっそり誰かに言うことで

スッキリするかも

ちょっとした一押しになるかも

 

 

 

この海公式LINEに

登録まだでしたら、この機会にどうぞ

 

 

あなたが卒業したいもの

ラインしてねー

 

 

 

 

◯◯から卒業したーい

例:この闘い(尾崎〜)

 

って一言でOKだよ

 

 

 

 

卒業シーズンの3月31日まで

思いついたときに

どんどんお好きな時に

送ってねー

 

 

 

 

海メンバーから

なんらかのリアクション・返信するよ

 

 

 

 

また卒業から

質問もあったら

ラインしてくださいね

(それ以外でもOK)

 

ブログで答えるかも

 

 

 

 

さあ、このLINEから

送ってみよー

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 

■海メンバーたち

 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎

ゆっくりいきましょう

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!