愛を伝えるフラダンスの先生
せいこです


ALOHA〜ハイビスカス





土曜日のいかがお過ごしですか気づき





today's topic

出会いと別れの
🌸「春」🌸





「春」ですね〜ガーベラガーベラガーベラ





「海」読者の皆さん!
「春」は好きですか照れ










ちなみにせいこ

の次にきです




やっぱりねグラサン

が1番好きなのは譲れないやしの木ひまわりハイビスカス

(好きにしてwww)





「春」が好きな理由はねおねがい




・寒いのが嫌いなので暖かい春がくると

嬉しくなるから


・桜が綺麗だからガーベラ気づき


・お花見🌸ができるから気づき


・なんかワクワクするから♡


・新しい出会いがあるから♡





そんな感じかなぁラブ

なんかキラキラしていて好き♡





でもね。

もちろんこれはあくまでも

私個人の勝手な意見ね。





きでもいでも

どちらでもいいんだよ!

あなたの意見だから






この前ね

せいこLINEセッション

を受けてくれたナカーマ

こんな風に言ってたの









なるほど〜照れと思ったよ。


「前向きに考えなきゃ」

「ポジティブにならなきゃ」


って思ってしまうのわかる。





まさにせいこはルンルンで🎶


「よっしゃー!前向きにいこ!」


ってはしゃいでしまうタイプだからw






でも…


「母親問題」があったり

目の前の問題(煙)があったり

「自分と向き合う」をしていたり





そんな時ってさ

「前向き」や「ポジティブ」には

なれなかったりするんだよね





「今…そんな気分になれない」




そう思ってしまう気持ちわかる。






の落ち葉🍂がはらはらと落ちる

そんな少し寂しげだけど

ゆったりしている雰囲気が好きでも

良いんだよイチョウイチョウイチョウ





あなたは「春」好きですか


どんな所がすき

どんな所が苦手


良かったら教えてね♡






せいこでした

mahalo〜ハイビスカス






 明日の海ブログでやしの木

何だか楽しい事が起こるらしい

音譜音譜音譜びっくりびっくりびっくりチューチューチューてへぺろてへぺろてへぺろ音譜音譜音譜


気になるあなたはLINE公式に

登録して待っててーーー!!!

下矢印下矢印下矢印

指差し ポチっとしてね

 




明日のSunday♡morning

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

です!おやびん宜しくっ!


 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!