☆ナリ心理学 マリコ先生は個性を引き出す塾の先生(のピンクの髪の毛がまた見たい♡


から華麗にバトンタッチキラキラ
土曜日のは…コーヒー




愛を伝えるフラダンスの先生
せいこです
ALOHAハイビスカス




today's topic

いい男を捕まえる方法♡






大谷選手おねがい
ご結婚♡おめでとうございますお祝い



世間はなんだかものすごい
騒ぎになってますねw



まぁそりゃあ
あんなに『いい男』ピンクハート
結婚を発表したんですもんね





「あぁ〜いいなぁ♡
私もあんないい男と結婚したいなぁ」




な〜んて思っている!!!
海ブログ読者のあなたにピンクハート




ナリ心理学的
『いい男を捕まえる方法』




をお伝えしちゃいます♪
気になるでしょ〜ニヤリ







ではではいきなりですが

-結論-




“いい男”を捕まえるには
“いい女”になって
“いい男”に捕まるんだ!


イヒヒwwwな笑い






ドッヒャーーー!!!







『ナリ心理学』っぽいでしょ!

あーーー確かに、、、。

って言うしかないでしょ。





さすがナリ君だわーでしょw




四角オレンジ「いい男」は人を見る目がある

四角オレンジ「いい男」は女を見る目がある




つまり




四角オレンジ「いい男」は「いい女」を見つける

四角オレンジ「いい男」は「いい女」を選ぶ





納得






そして次はナリ心理学お決まりの

“そもそも論”のお話しに入りますが





そもそもよ

そもそも




『いい男』ってどんな男だと思いますか。







・優しくて思いやりがある人

・家事や育児に積極的な人

・奥さんを大事にしてくれる人

・イケメンの人

・とにかくお金持ちの人

・頭が良くて収入も高い人


etc………





まだまだ出てきそうw

いくらでも出てきそうですよねw





そう!

つまり『いい男』という言葉って

すごく抽象的なんですよね。

フワッとしている!





どんな男の人を『いい男』

と思うのかってのは

それぞれなんですよね照れ





つまり!

自分にとっての『いい男』

に見つかればいい!





そしてそして

その『いい男』に見つかる為には






あなた自身が『いい女』

になればいいんですピンクハート





んじゃあ!

『いい女』ってそもそも論

どんな女なんだろうか…





と思ったあなたは素晴らしいキラキラ

さすが“ナリ心理学通ですねニヤリ

そもそも論ですよね♡






では最後に…そもそも

『いい女』とはについて

お話ししたいと思います!





「ナリ心理学」の考える

『いい女』とは





“自分を受け入れていて

努力している人”





産まれた場所や環境を受け入れて

産まれもった“顔や体型”を受けいれて


自分の出来ない事、苦手な事を受け入れて

そんな自分も素晴らしいと思えることピンクハート






つまり「変えられない事」を蔑んで

悩んだり、卑下するのではなく

これが私なんだピンクハート私って素晴らしいんだピンクハート

って受け入れる事!






そして

「変えられる事」に関しては

努力を惜しまない事!


勉強して知識を増やしたり

髪型や服装にお金をかけてみたり

自分を磨いていく事キラキラ






テレビや雑誌に出てくるような

『誰か』になろうとしなくていい





『あなたらしく』生きること

が何よりも大切なんです♡




無理してダメなところを隠す

のではなく

それがなんだって受け入れて

変えられる所は努力して変えていく!





堂々と!あなたらしく!

きていればいいんです!





それこそが「ナリ心理学」の考える

『いい女』なんです







『あなたらしさ』全開で

「いい女」になって

生きて行こうーーー!!!




そして「いい男」に

捕まろう!!!






せいこでした

mahalo〜ハイビスカス



四角オレンジ参加YouTube







せいこでした
mahalo〜ハイビスカス




 ブログへの質問や海メンへの

ご相談はこちらまで♡

指差し ポチっとしてね

 



明日のSunday♡morning

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

です!おやびん宜しくっ!


 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!