Sunday  morning  担当のおやびんです




昨日はこちらのカップルを
スクープしに尾行してきました

仲良く旅立ちの様子






彼女がご機嫌ナナメのようです




駅に着いて、旅は終わりだけど
彼女は不機嫌なままのようです





破局が近い
というスクープ
となりました


(伊豆の踊子銅像であそんでスミマセン)
    ※反省はしません爆笑爆笑





訂正しまして

静岡県河津町へ
河津桜見てきました







いつもなら、満開のタイミングらしいが
だいぶ散っていた笑い泣き笑い泣き


とはいえ
写真のように
キレイで満喫しました




人生であと何回
桜のシーズンを向かえられるか




40代だとしたら
あと40回くらいか?



とはいえ、老年になると
体力が落ちるし
思考も今のままでいられるか
わからない

もっと回数減るかも



思っているより
人生には限りがある



でも、不安が強かったり
今の自分を許せなかったり
非ダイヤが強いほど




人生はずーっと続くと
思いがち




いつかはやろう
ダイヤ思い出したらやろう
自分が素晴らしいと思えたらやろう




その

いつか

はいつくるんだろう?





人生には限りがある
ということで


やりたいことは
(出来ることからでも)
どんどんやってみる



やれてないな
と思ったら
100万回唱えておいて(ウソです)



そして、河津桜の満開時期には
もれなく見にいくことw





 海には公式LINEがありました

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 

■海メンバーたち

 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎

ゆっくりいきましょう

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!