愛を伝えるフラダンスの先生
せいこです
ALOHAハイビスカス




成功して
最高な人生を手に入れている人がいる
自分の身近にいる




その成功は偶然なんかじゃない
恵まれていただけじゃない




本人の「努力」の賜物でしかない
それはわかる
わかってはいる




だから自分も努力しなくちゃ
あの人みたいに




いや、
あの人を超える最高の人生を
手に入れる努力をしなきゃ




でも出来ない
望めば望むほど
出来ない自分を責める
自分を責めて落ち込む




自信を失っていくから
努力なんてもう出来ない




こうなってしまったら
もうあとは消えていくしか
ないのかもしれない




でもそれじゃあ本末転倒
何の為にここまできたのか
何の為に泣いてきたのか




後ろを振り返れば
ちゃんと結果はついてきてる




成功者とは程遠くても
あなたの努力の結果は
ちゃんと出ているでしょ




努力は裏切らない!
そうやって泣いたあの夜が
あったでしょ




あなたは平凡な人間だ
秀でた才能もセンスもない




でもそれがあなたでしょ
平凡でも幸せなんでしょ




最高な場所ばかりを求めて
苦しくなって消えていくなら




平凡だっていいから
あなたにとって最高の場所を
目指せばいいんだよ




平凡な人生にこそ
あなたにとって最高を超えた
幸せがあるんだから





なんかポエムみたいになってしまったニコニコ






今日同期の仲間と食べたガトーショコラ気づき

美味しかったなぁ




色々おしゃべりして

楽しかったなぁ




美味しいもの食べて

おしゃべりして笑ってる




そんな平凡な人生にこそ

最高を超えた幸せがある





としみじみと感じる今日この頃の私

さてと!

明日も楽しもう♡







せいこでした
mahalo〜ハイビスカス




 ブログへの質問や海メンへの

ご相談はこちらまで♡

指差し ポチっとしてね

 



明日のSunday♡morning

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

です!おやびん宜しくっ!


 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!