日曜のおやびんお疲れさまでした!お茶

 

 

月曜朝の投稿はナリ心理学認定心理アドバイザーの こーへー です!ウインク

 
 
 
あの人に言われたことにモヤモヤ。


あの人がしてることにモヤモヤ…


なんであの人はこういう言い方しかできないんだろうモヤモヤ


どうしてあの人は動いてくれないんだろうモヤモヤぁ



どんなことにモヤモヤしますか?
モヤモヤ通り越してイライラしたりムカムカだったり。


普段生活しててモヤる時って、自分の本音が「ちがーーーう!」って叫んでる時だよねお茶


「おま!それ本音ちゃうやん!」って合図。ハッ
自分の本音に気づくチャンスなのよねキラキラ


お腹いっぱいだったけど出されたのを残すと悪いから食べてはち切れそう



・頼まれごとをしてやりたくなかったけど、微妙な空気にしたくなくて引き受けた



ボロネーゼパスタ食べたかったけどみんなに合わせて焼き鮭定食にした。

そんでな、オカンが言うには食べたいのはひき肉のソースがかかってる細くて長い炭水化物らしいねん。キョロキョロ


その特徴はもう完全にボロネーゼやがな。ニコニコ


俺もボロネーゼやとおもてんけどな。オカンが言うには他の人と同じもんじゃないとダメっていうねんな。びっくり


ボロネーゼと違うか!ボロネーゼはね、他の人と違っても食べたいねんあれは。よだれ


ボロネーゼってそういうもんやから。もうちょっと詳しく教えてくれる?物申す


全体的に茶色のパスタらしいニヤリ


ボロネーゼやないかい!爆笑


定員さん、焼き鮭定食一つ!チュー


いや絶対ちゃうやろ!爆笑



どんなにちっちゃいことでも、どうでもイイって感じることでも違和感なら放置しちゃダメスノボ


放置すると…
分かってもらいたくて拗ねます。


拗ねの暴力に走ります。




他人に分かって欲しい=自分を粗末にしてる
だから。


まずは自分の気持ちを一番に、大切にして向き合ってあげてね星空
 
 
 
 

火曜日はかねこようこさんにバトンタッチ!波

 

 

 

 

 仲間の応援!


海メンのせいこさんがプレゼント企画をやってるよ!
公式LINEを登録するともらえるってあしあと

 

 

 

 

 

 

 

海の公式LINEだよチュー

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

 

☆ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長
 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンサーせいこ🌺

『ゆっくりで大丈夫だよ虹一緒にダイヤモンド💎ママになろうハート

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!