金曜日。学習塾で働いているマリコ先生♡

☆ナリ心理学 マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

からバトンタッチ!!!



土曜の朝。愛を伝えるフラダンスの先生
せいこ♡ です
ALOHA〜ハイビスカス







誰でも世界は変えられる







なんだかにわかには信じられない言葉w
誰でも変えられる。ならば!!
“あなたにも世界は変えられる”
そんな希望の話をしてみたいと思います。




その希望の話はナリ君のブログにあります看板持ち
 



ヤギ🐐さんでも変えられる!らしい
ならば、あなたにも!
世界は変えられるんだ!おねがい




でもそれって一体どういう事なのか。
世界を変えるとは、、、。





この『世界を変える』とは
どういう事なのかをお話ししますね。






『世界を変える』とは


自分が見ている世界を変えられる




という事。そして、



目の前の現実を変えられる

という事。







ナリ君も最初は“無名”だったところから
今のあのナリ君になったんだよね。
《語彙力、、)





オフィシャルブロガーになり、ブログのアクセスが350万を超え、line@とメルマガで6万人を超え、出版をし、大手メディアで連載をし、800人の講演会なら即完するようになった。

 
でもその青年も、
 
 
 
3年半前は、
産まれたてのヤギだった。

(ナリ君ブログより抜粋)






ナリ君て、ヤギだったんだw






あのナリ君も無名だった。
信じられないけど、そりゃそうだってなる。
最初から有名人ではない。






ナリ君と比べるのはだいぶ次元が違うけどw
私も、『ナリ心理学』と出会った約4年前
と今現在では明らかに『世界が変わった』
感じています。






息子の不登校に悩み、職場では年下の女上司に
嫌がらせをされ、それでも言い返す事ができず、
「自分なんてどうせ、、、」が口癖だった。
普通に生きてきて、平凡な主婦になった私が






今では

ナリ心理学認定アドバイザーになり
セッションをさせて頂いたり
ナリ心理学公式ブログ「海」のメンバーになり
隔週でブログを投稿させてもらっていたり
ナリ真理学講座BLACKでオフ会を主催して
大好評にて終了して
なんと“インスタライブ”にゲスト出演して
『ブログ読みました!参考にします」
と言ってもらえて
プレゼント企画『ALOHA cafe』は満員御礼!
(宣伝しちゃった)







こんな風に世界が変わり現実が変わった
理由は何か!それは









ヤギがこの3年半やってきたことは、まとめると一つしかない。

 
「自分と向き合うこと」
 
それだけである。

(ナリ君ブログより抜粋)








「自分の向き合う」をやってきた

それが今の現実に繋がっている。







「自分と向き合う」とは

「自分の為に時間を使う事」






そして『ナリ心理学』ではこう考えます看板持ち


自分に向き合うとは

カフェでノートを開いて、考えながら書き込んでいる時間のみをいう!
それ以外は、ノーカウント!!!

そして
“自分は大切な存在である”という
意思表明でもある!!!







最後に素敵な法則をお教えします♡



世界は、自分を大切にしてる人を大切にするという法則がある。

(ナリ君ブログより抜粋)






『自分に向き合う』
「自分を大切にする」





自分自身を大切にしていると
自分以外の人からも大切にされる♡






『自分と向き合う』は誰でもできる!
ならば!!!
『誰でも世界は変えられる』





そんな希望のお話しでした。
『自分に向き合う』あなたを
海メンバーは応援しています♡






 

海メンへの相談してみる?看板持ち

 

 

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 
■海メンバーたち

 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

世代

 

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 


 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺

『世界は優しい♡』を伝えたい!

 


☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!



☆ナリ心理学 伊藤あかね パートナーシップに革命を

そこそこの人生で終わらせない。