5月は
激烈に忙しい(´∀`)笑。

忙しすぎてほぼ師走。

今月末に締切の仕事があって、
それがきついw

この鬼のきつさの仕事が花咲くのは、
たぶん夏。夏過ぎ。秋。冬まででに。

なので、
みんなには忘れないでいてほしい。








「そういえばナリくん、5月ごろ。死ぬほど忙しいって言ってたけど。何してたんだろ?桃鉄かな(゚∀゚)?」

と。








信長野望だよ(・∀・)










最近、ブログの更新が、過去記事ばかりになってるけど。

過去記事も最高だからな(・∀・)昔の記事だからなーわーーとか言うなよ!

んでみ。飛ぶぞ






でも、おれはブログ書く天才だしそれが一番の強みで、それが最強なの知ってるからさ(・∀・)

ブログ描かなくなるってことはないわ(・∀・)!!!


おれはいつでもここにいる(о´∀`о)



そう!ここ!



マルハンに!





パチンカスやないか!ww



(ナリはパチンコしたことないw)






あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!忙しい!忙しい!!

ほんとにこんなに忙しいなんて、脳溶ーーーけちゃーーーうよーーーーー!!!






でも、
楽しみに待っててね(´∀`)






あと、同時に
母親理論マスター講座が来月発売開始です(・∀・)6月です!!!!

こっちも、めちゃくちゃ気合い入ってますよ(・∀・)笑









おれ最近!

すんごい新しいことに挑戦してるからさ!

やばいのよ(・∀・)笑







すでに講座生の方なはこちらっす!!!








ーーー!!早く、こーゆー質問に答えるブログ書く時間とりたいぜ(´∀`=)





うへー!!