どうも、コンチニワ。ナリポヨです♪( ´▽`)
 
 
母親理論マスター講座を受講してくれてる人に、いいお知らせと悪いお知らせがあります。
 
 
まずいいお知らせからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親理論マスター講座の
受講生限定特別なナリ心理学セッション(有料)が
始まりました( ´∀`)笑。
 
一般の読者さんではなく、
母親理論講座生のみ申し込みができます。
 
一般の人は
これには申し込みできません。
 
通常のセッションを申し込みしてください。
 
これは前々からやろうと思ってたんだけど。
やっと準備ができましたΣ੧(❛□❛✿)笑。
やったぜ。笑。
 
これでさらに母親理論の理解が深まるし、
さらに母親問題も理解していけます。
 
 
 
 
 
現在の対応認定メンバーはこちらですΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

 
悪いお知らせは、
 
にお願いするかをどうやって決まるか難しいよねΣ੧(❛□❛✿)笑。
 
って話です。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
わからない人は
一応全員のブログを読んでみて。
 
いい感じの人にお願いするのがいいと思います。
 
おいっす!!!!!!
 
 
 
 
 
 
image

プレゼントはもうもらったかな???

乙女のトキメキ自分を認めるとはなにか? 

筋肉自己評価と自尊心のバランス 逆!

口紅なぜテンション上げても人生変わらないのか? 

 

などなどスマホで即見れちゃう!

 80ページのPDFを公式ライン登録者にプレゼント中!!!

 とりあえず40,000人にサクッと増えて欲しいです(・∀・) 

感想とか、めちゃくちゃ楽しみに待ってます!!!

送ってね(・∀・) 

プレゼント受け取りはこちらから 

 https://lin.ee/kooJCVO 

めちゃくちゃ読みやすいよ!!

ガチリンコで。 既読は100%ナリ本人です!!

すでに登録してる人は「ブロックして即解除」で届きますわよ!!

 
 
 
 

あと、

次回の公式ラインは

5月27日に配信しますね!!!!!!

マジで!!!!!笑。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学最近知った人はこれです!!

 

 

 
 
 
 
ご存知
ナリは5月マジで超絶忙しいです。笑。
 
けど。笑。
 
また、面白い企画が始まるから楽しみにしててねΣ('◉⌓◉’)