母親理論講座ってずっと言ってたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘でした。(・∀・)嘘松でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のタイトルは

母親理論マスター講座です。

マスターです。ヨーダです。クワイガンジンです。メイスウィンドゥです。

いや、ナリ心理学はどっちかといえば、ダーク・シディアスです(о´∀`о)きょよええええええええええ!!!!!!

 

「マスター」をつけた意味は、

 

「本質から理解してほしいって思ってつけました。

 

そして「母親理論をマスターすると世界が変わることを体感して欲しいから」です。

 

一般的な自己啓発とか、

カウンセリングとかの

 

「あなたはそのままでいいのよ」

「あなたは素晴らしいのよ」

「あなたはそのままで価値があるのよ」

「あなたは愛されてるのよ」

 

みたいな、、、、

ババァの膝の軟骨か。w

 

ってくらい、グラグラで、中身がなくてその場しのぎのことはやりませんし、言いません。笑。

 

 

そういうのが好きな人は

「ババァ軟骨マスター講座」にでも参加するといいと思います。コンドロイチン塗ってくれるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学がイカれてるのは「本当のこと言うからです。

ご存知の通り本当のことって、

めっちゃつくんですよだからってくれないんすよ

でもナリは、膝の軟骨という名の道徳心が壊滅してるので、ストレートにいっちゃうんですよ(о´∀`о)笑。

 

ごめんねってば!!!ごめんねってば!!ごめんねってば!!!!ごめんねってば!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかその、相手を傷つけないために、

その場しのぎの「方便」を言うのって、めんどくさくないっすか?笑。

 

めんど臭いっすよね。笑。まじで方便は勘弁。大便。残念。こんな話はTOTO終わらせようぜ。

 
だから、そういう「その場しのぎ」の中身のない言葉を考えて
時間無駄にするのやめようぜ。
っって話。
どうせいつかダイヤになるなら、最短でやろうぜ。って話。
 
20年後にダイヤになるの?
10年後にダイヤになるの?
それ早くしない?笑。
 
 
 
 
 
 
ここら辺の記事の中でも書いてるけど。

 

非ダイヤさんが、ぷダイヤになるのと。

 

ぷダイヤから、ガチダイヤになるのは、どっちの方が大変で確率が低いでしょうか?

 

圧倒的に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷダイヤから、ガチダイヤです。

 

 

 

ナリ心理学の過去の記事とかに出てくる相談文と読むとわかるんだけど。

1年とかで、マイナス80から、マイナス30になりましたとか。

2年でマイナス40から、ぷダイヤ10になりましたって人、ごろごろいるけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年、2年とかいう短期で。

 

ぷダイヤから、ガチダイヤになりました。

 

なんて人はいない(о´∀`о)笑。

当たり前だ。笑。

だって、ほぼ無理だから。笑。

 

ダイヤゾーンの人が、1年、2年で上がるダイヤ値は、めっちゃ挑戦して10とかよくて15くらいだ。それ以上は相当難しい。たまーーーーにいるだろうけど。たまに。ほんとにたまに。

 

 

 

 

 

 

 

おれは一応、数年かけて、
ぷダイヤから、ガチダイヤまで上がってきた。
上がってきたからわかるんだけどさ。
最初にやることって「自分を認める」なんだよ。

 

だけど。

 

ババァの膝の軟骨みたいな方便で。

優しくされて。

テキトーにその場限りの

エセポジティブな

中身のない話をされると。

 

自分を認められなくなるんだよなーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが人生変わるきっかけになったのは

「おれは何も持ってない」って認めることだったもんな。

 

でもこれを上っ面だけの優しい人に言うと

 

「そんなことないよ」とか

「ナリくんは色々あるよ」とか

 

中身のないテキトーなポジティブで邪魔されただろうな。笑。

よかったよおれは邪魔されなくて。笑。あははは。笑。

 

 

 

 

 

 

 

「おれは何も持ってない」って認めたから自分に期待しなくなった。

 

結果、昔おれが夢見てた何倍もすごいことになった。おれ来月35歳になるのに。もうこの自由な生活10年以上続けてるぜニヒヒニヒヒニヒヒ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭悪い人に会った時さ。

その人が「自分は頭悪いんだよね」って認めてられてなさそうだと。

 

あー。成長はなさそうだな。

 

って思うもん。

 

 

 

逆に

 

頭悪い人に会った時さ。

その人が「自分は頭悪いんだよね」って認めてたら

言葉だけじゃなく態度ね。

 

うわ!!!この将来有望すぎるw強!強キャラじゃん、やば。つけた。これはレアキャラ(о´∀`о)笑。

 

って思うもんな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が何もないこと

自分の能力が低いこと

自分に苦手なことがあること

自分が頭悪いこと

自分がおっちょこちょいなこと

忘れ物が多いこと

集中力がないこと

知識がないこととか

劣ってることが問題じゃない。

 

認めてないことが問題

 

自分を認めてない人と喋ると、すごい時間の無駄だなって思うもんな。笑。

 

めんどくさいの極み。笑。

 

もうええてwってなる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

エセポジティブって邪魔だっていつも思う。笑。

 

自分を認めるっていう最強の人生を変えるチャンスを潰してくるから。高校生のニキビ潰すのより悪質だなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

母親理論マスター講座にマスターがついてるのは

「本質から理解してほしいって思ってつけました。

 

 

テンションだけ上げて。

一時的に薬飲むみたいに救われて

母親と向き合うの終わったー!!って言いながら

何も変わらないで。

数年後もずっと同じような人生を生きたい人には向いてない。

 

ババァの膝の軟骨マスター講座に参加いたらいい。おれの後輩になればいい。

(、、、、卒業してた、、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を認めるが最強だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

じゃ最後に

 

自分を認めるってどう言うこと?ってのと。

 

めっちゃおもしろプレゼント企画を用意したからそれをシェアして終わるね(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

自分を認めるってのは

いながら自分弱点黒歴史えること

 

です。

 

正式には「認めたことの証明」ですね。別に人に言わなくてもいいよ(о´∀`о)自分に言えれば。笑。

 

 

 

 

 

 

 

自分を認めるって

めっちゃ抽象的で曖昧な表現だけど。

 

突き詰めると「自分の能力の低い部分を受け入れられてるか」だよ。

 

受け入れられてる人は笑えるし

受け入れられてない人は笑えない。

 

 

 

 

 

 

実際にやってみるといいよ。笑。

そしたらわかる。

エセ笑いだと

心がズキってするだろうからさ。笑。

 

 

 

 

 

 

時間を守れない(о´∀`о)キャハ

話がつまらない(о´∀`о)キャハ

趣味がない(о´∀`о)キャハ

頭が悪い(о´∀`о)キャハ

料理が下手くそ(о´∀`о)キャハ

人生経験がない(о´∀`о)キャハ

空気が読めない(о´∀`о)キャハ

友達がいない(о´∀`о)キャハ

同窓会に呼ばれない(о´∀`о)キャハ

お金がない(о´∀`о)キャハ

意見がまとまらない(о´∀`о)キャハ

乳首が臭い(о´∀`о)キャハ

デブ(о´∀`о)キャハ

歯が汚い(о´∀`о)キャハ

 

 

 

 

言いながら心がズキってしたら、そこを認める必要があるってことやん( ´ ▽ ` )

 

歯が汚いは、ズキっとした、、矯正しよ(о´∀`о)w

 

 

 

 

 

 

自分を認めるって

「自分の能力の低い部分を受け入れられてるか」だよ。

 

ちなみに受け入れることは怖いかもしれないけど。

受け入れても

何も困らないよ(о´∀`о)笑。

 

むしろ周りの人に好かれるよ。笑

 

最強のコミュニケーション能力の1つは「自分を認める」だね。

 

 

 

 

 

 

 

乳首が臭いって、、、、どゆこと?

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおもしろプレゼント企画を用意したからそれをシェアするね(о´∀`о)

「母親理論マスター講座のハゲタコに高い参加費をズバリ当てた人」

 

 

無料にします(о´∀`о)というゲーム企画です(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

今、作ってるから。ちょっと待って。明日にはできるよ(о´∀`о)笑。

お待ちを。笑。

おもろいやろ。笑。お待ちを。笑。参加費はいくらなのか。笑。ぐふふふふふ。楽しみやろ。笑。

 

一人一回までの回答だからな。笑

 

頼むで!!!よろしくだぜ!!笑。

 

じゃ、また明日ね!!!!!明日発表するね!!

 

認定メンバーと、ナリクロ以外全員に参加資格があります!!!!!

認定メンバーと、ナリクロには参加費をいっちゃったから。笑。

 

あ、ほんで明日1月31日の21:00からは

YouTubeライブだから!!!!!よろしくね!!!!!

チャンネル登録してね

 

 

 

あと、1月29日の夜に「新ナリ心理学メールブログ」を配信してます。迷惑フォルダに入ってるかもなので。確認して救ってください!!