めちゃくちゃ厳しい記事でごめんね(о´∀`о)

 

 ↓

 

読んだら、

ママ大体死ぬよw(・∀・)www

 

 

 

 

 

 

 

____

 

ナリくんの言ってること耳が痛い…
その通り過ぎて泣けてきました


と同時に、確かに非ダイヤかも知れないけど、なんでここまでボロッカスに言われなくてはいけないの…?って怒りも湧いてきた


非ダイヤを親に持った子供の声ってのも分かるけど、こっちだって好きでこんな風に生まれ育ったわけじゃないしずっと苦しんで来たし、ダイヤから生まれてダイヤでいられたらどんなに良かったか…


だったらじゃあさっさとダイヤ思い出せよって話なんだけど…

 

______

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、怒っていいぞ。マジで。

 

おれにキレてきたらいい(о´∀`о笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩きのめしてやるから(=^▽^)笑

 

 

(嘘よ。エンタメよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、

 

そんな経験ないでしょ??笑。

 

ないよな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤに立ち向かって、

 

ボコられたこととかないでしょ(о´∀`о)?笑

 

ないよな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、ないよな。笑。

 

そうなる前に、やめるもんな。笑。

怖気付くもんな。

 

「私が悪いだよね、、」って自分を責めるよな

 

そうやって。

 

自分が我慢したらいいと思って。

 

抑えてきたんだと思う。

 

ずっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかってこい。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______

 

確かに非ダイヤかも知れないけど、なんでここまでボロッカスに言われなくてはいけないの…?って怒りも湧いてきた

 

______

 

 

 

そうだ。

そうだ。

怒れ怒れ。

むかつけ。ムカつけ。

腹立て。笑。

 

 

 

 

なんでここまでボロッカスに言われなくてはいけないんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ってキレてこい(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでお前にそんなに言われなきゃいけないんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ってキレてこいよ(・∀・)。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩きのめしてやるから(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤと正面から喧嘩したことないでしょ????笑。

 

 

 

 

どうせ、

非ダイヤさんの今までの喧嘩って、

 

感情論とか、

ただの吐き出しとか

相手の人格否定とか

ただの罵倒とかだろ???

 

そんな喧嘩しかしたことないでしょ?笑。

 

非ダイヤ同士の、

ただの感情論。笑。

 

しょうもない

感情の吐き出しみたいな醜い喧嘩しかしたことねーだろ?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情論ではない

物事をよくするために。

お互いのゴールを目指すために。

ヒートアップする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

論理性主体口喧嘩とかしたことないだろ?(о´∀`о)??

 

 

 (正式にはそれを喧嘩とは呼ばないが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないだろ??笑。

ないよな。笑。

ないだろ???

 

おれは、強いぞーー、笑。

 

だって、個人的な理由で、非ダイヤを侮辱してるんけじゃないから(・∀・)笑。

 

 

 

理詰めでボッコボコにしてやるよ(о´∀`о)笑。

 

 

 

かかってこいよ。笑。

 

 

 

 

 

あ、あなたに言ってない。

非ダイヤの人全員に言ってる。笑。

 

 

 

 

「私の気持ちわかってよ!」

っていうんだろ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーだーよ(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、正式には

 

「もうわかってる。わかりすぎてる」けど。笑。

 

わかってるからって許さねぇ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45歳非ダイヤ??え?成人してから25年も逃げてたの???

 

え??親ガチャ失敗したから仕方ない??え???25年???25年も( ´Д`)???

 

え、それは流石に仕方ないの域超えてない?笑。

 

25年は流石に仕方なくなくない???笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、子育てしながら非ダイヤ???

 

え????

 

子供いるのに非ダイヤ????え????

 

子供いて、非ダイヤで、本気出してないの????

 

え( ゚д゚)???え、昨日、30分も、、ノートしてないの???

 

え、、それ仕方ないの???

 

子供いるのに???

え。。。子供いるのに???

非ダイヤなのは

仕方ないの?????

 

しかも、昨日、、本気出してないの????

え、、、、、、、、それ、、、

 

仕方なくないの??

 

え。。

 

流石に仕方なくなくない???笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、いつまで、非ダイヤでいることを仕方ないってすればいいの??

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、独身で無職なら

困るの自分だけだけど。。。。

 

結婚してたり

子供とかいたり

働いててたら

 

周りの人に、、迷惑が、、、、

 

え、、、、、それって、仕方ないの?、、、え、、、え、、、やだ。笑。

 

え、、、迷惑。笑。

迷惑っす。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____

 

非ダイヤを親に持った子供の声ってのも分かるけど、こっちだって好きでこんな風に生まれ育ったわけじゃないしずっと苦しんで来たし、ダイヤから生まれてダイヤでいられたらどんなに良かったか…


だったらじゃあさっさとダイヤ思い出せよって話なんだけど…

____

 

 

 

 

 

 

じゃ、それ、、、

お子さんに言ってみたらいいと思うけど。

 

 

「お母さんだって、仕方なかったんだ。」

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

言ってみるといいよ。

 

 

漏れなく、。
子供の絶望する顔が見れるから。

子供の年齢にもよるけど。

 

 

 

 

 

 

____

 

非ダイヤを親に持った子供の声ってのも分かるけど、こっちだって好きでこんな風に生まれ育ったわけじゃないしずっと苦しんで来たし、ダイヤから生まれてダイヤでいられたらどんなに良かったか…


だったらじゃあさっさとダイヤ思い出せよって話なんだけど…

____

 

 

で?今週何してたん?

 

 

 

 

 

 

 

20時間以上は

自分と向き合ったよな???

 

最低でもダイヤ値1は上げたよな???

 

だって、

1週間あったもんな。

時間あったもんな。

 

 

な?

な?

な?

 

 

胸はって言えるわけだよな??

 

 

「私はやることはやってる!」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは100億回は言ってるけど。

 

 

非ダイヤにキレてるんじゃくて。

 

やってない人にキレてるから。

 

しかもやってるふりしてやってない人にキレてるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

____

 

非ダイヤを親に持った子供の声ってのも分かるけど、こっちだって好きでこんな風に生まれ育ったわけじゃないしずっと苦しんで来たし、ダイヤから生まれてダイヤでいられたらどんなに良かったか…


だったらじゃあさっさとダイヤ思い出せよって話なんだけど…

____

 

 

で?今週何してたん(о´∀`о)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って。

当たり前だけど。

本気でキレてないよ。笑。

ギャグよ。笑。

 

 

 

 

ただ、マジな話。

 

 

 

 

非ダイヤさんで、

言いたいことあるなら

ガンガン言ってくれていいよ。笑。

 

おれ絶対負けないから。笑。

ボッコボコに言い返すし。笑。

 

そして

多分、負けても非ダイヤは清々しい気持ちになると思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

おれは、個人的な恨みや感情で言ってないから。笑。

 

だって、

発散もできるからね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤになって人生楽しめよ。

ダイヤになって子供をダイヤに育てようぜ。

 

って視点から絶対にブレないから。

 

 

 

 

 

非ダイヤをいじめたいとか

非ダイヤを潰したいとか

 

ギャグではいうけど。笑。

 

そんな気持ちは1ミリもないもん。笑。

 

 

 

 

 

 

____

 

ナリくんの言ってること耳が痛い…
その通り過ぎて泣けてきました


と同時に、確かに非ダイヤかも知れないけど、なんでここまでボロッカスに言われなくてはいけないの…?って怒りも湧いてきた


非ダイヤを親に持った子供の声ってのも分かるけど、こっちだって好きでこんな風に生まれ育ったわけじゃないしずっと苦しんで来たし、ダイヤから生まれてダイヤでいられたらどんなに良かったか…


だったらじゃあさっさとダイヤ思い出せよって話なんだけど…

 

______

 

 

 

 

こういう気持ちはもっと

ガンガンにさっさと出した方がスッキリする。笑。

 

 

 

 

 

 

ダイヤに生まれたかったわー!!

 

 

 

 

とか

もっと大声でどんどん

言った方がいい。

 

 

 

 

悶々と溜めてると。

今回みたいに、傷ついて、小出しにして。なんかずっと愚痴る人生になるから。

 

 

 

 

そんなもん。

 

 

非ダイヤになんて誰もなりたくないわ。おれだって嫌だわ。非ダイヤで生きるなんて人生の無駄だもん。笑。

 

人生は全てが学び。

 

とか言ってる人いるけど。笑。

 

確かに学ぼうとすれば学びだけど。

 

嫌なもんは嫌だろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だ!!って大声で言わないと。

 

進まんぞ。

ずっと悶々としてる。

 

吹っ切れるまで

キレた方がいい。笑。

 

それはマジで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

厳しすぎるシリーズ

 

やらない人を理解はできるが、許しはしない

子を愛するとは?

最速でダイヤを思い出す

バカは子供産むな。バカに子供産ますな。

 

 

 

ムカつく親シリーズ

息子が盗みをしました。

①読んでみ!めちゃくちゃムカつくから。

②おちゃらける非ダイヤさん

③ヘラヘラ非ダイヤさん

賢くはなれないが、落ち着くことはできる。

あああああああああ観るの辛い。。自分を認めてないとこうなるよね、、、

 

 

はやくナリクロになれよ。笑。

【情報更新!!】ナリ心理学の最高傑作について

【ナリ真理学講座BLACK】募集中

月に変わってメルマガよ!!!!

ナリクロメンバーの生声

じゃじゃーーーーん(・∀・)

【ガチ感想】ナリ心理学78のサイズ感は??

お金のためにやるんだよ!!

不安は解消されましたか?

ナリの印象みんなに聞いてみた!!

ナリ心理学W7.8は、改名します。笑。

非ダイヤは参加してもいい??

みんなで焼肉(・∀・)ww

1日めちゃくちゃ疲れたww

神企画【25個】の解禁

可能性の【最大化】です

これで、未来の報酬【全取り】っしょ

ブログ休んだ【真相】話します

 

ナリ心理学メルマガの登録はこちらからほぼ毎日送ってます。1万人以上の人が読んでます。

 

最新作!!

こっちは7万超えましたです笑。