上の記事で

2020年の4月までまとめたので、それよりも前の奴もまとめるね。

 

 

 

母親への基礎知識関連

42母親との関係のゴール

43死んでも同居したくない。

44※親は変わらない。

45やべぇ母親から生まれて運が悪い

46母親は傷つけていい

47母親 = あなた。

48理解と、同意。

49母親と向き合う理由

50母親と向き合う必要はない

51自分と母親との関係

52私が自尊心低い理由

親だけは勘弁してください。

54「保存」母親は、クソ女かダイヤモンドか。

母親と仲悪くても風邪くらいなもん。

56大前提・欠けた心がすべての始まり

人のためが愛だと思ってませんか?

58親を許さんと損するの自分

保存版:自分と母親の関係「8パターン」

60母親が許せないと幸せになれない仕組み

「母親は奴隷」被害妄想がすごいわ。

6235点の私と、現実。

【母親】だけは絶対に許さん事件

 

※めんどくさいので偶数だけ数字ふったw

 

 

私の母親って毒親なのかな?関連

 

64舐められてる親

絶対、母親だよ。

66ただ、母親はバカだった。

私の中で認識を変えるべきは父親ですか?

68親に感謝しよう!!

母親は欠陥品だったとしても。

70弱者ヤンキー!!

クズな母親へ

72亡くなった母親を利用している。

”【解説】母親への復讐”

74父親との関係について

お母さんと仲良くないでしょ?

 

 

母親と向き合う関連

 

76人生を取り戻すVAVAORA.

織田信長(母)を倒す方法

78私はお母さんが嫌いです。

孤独感の正体

80こっちみろクソババァ。

完結・母親との関係の終わらせ方

82閲覧注意*母親と向き合う方法

母親を理解する1時間

84お母さんと戦争。

 

 

母親を理解する関連

 

娘に嫌われて、借金盛りだくさんで、死んでいく母親もいます。

86急募:毒親さんご本人

不幸なダイヤモンド

88親とは仲良くしなくてもいいです。

愛し方を知らない母親

90本物のバカ親ーーーー!!

91頭悪い人の話を、真面目に聞いても意味ないと思うのよ。笑。

 

 

 

と言うことで、実はこれで母親系の記事全てじゃないんですが、もっとあります。笑。

 

けどとりあえず、91記事まとめたので、ぜひ、全部読んでくださいな。

 

 

全部読んでそれでも、「自分ごととなるとわかりません」ってなるなら、ナリシンリガクや、豆や、海、麦のラインや、各認定メンバーにきいてみてくださいな。

 

 

リブログがブックマークかしとくと便利だと思います。