私は、小学生の子供がいます。

高齢で授かった子供だし、一人っ子だからお金の苦労はさせたくないって思って、苦しいながらも共稼ぎしてたら、ダンナが会社辞めてしまった。

子供と一緒にいる時間を大切にしたいって。

私が家計を支えて早2年。株で生計をたてると言ってたダンナは、まだ稼げてません。

あんなに共稼ぎしなきゃと思ってた私も、今や会社員卒業を目指してます。

似た者夫婦ですね。

会社を辞めたいけどダンナの収入の目処はたたず。

稼げるかは実力しだいって言うのも大変ってわかってるけど、ついダンナに「あなたはいいよねー」
といってしまいます。私は完全に働くお父さんと気持ちが一致してます。

ダンナは専業主婦の気持ちがよくわかるんだって。😊

こんなことしてないで、早く二人と娘がが自由に自分らしく生きられたらいいけど、私は会社の嫌さがあったりして、つい家で八つ当たりとか嫌みをいってしまいます。。ダンナは会社員卒業して、羨ましいのです。
前よりはよくなったけど。

この状態からダイヤモンド状態で楽しむ方法教えてくださーい💕

お母さんとは、向き合い中です。








______








計画性ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)笑。










ナリはこういうタイプの人間なのでーーー。



人生の計画性がない人を見ると、608度見する。頸椎はとうの昔にやられた。

(もう慣れた。世の中人生設計ない人めちゃくちゃ多いから。笑。)







結論から言うけど。
あなたは。







《至上最強の貧乏》








目覚ましたほうがいいわ笑い泣き






もう、ラオウ。
あなた、、ラオウ。








もうね、その計画性のなさは、もう無理なんだと思う笑い泣き笑。














会社やめて、株で生計立てるとか笑い泣き笑。





株って大きくわけて。

・年利低いけど、安定的に増やす。
・ギャンブル的に狙って大当たり狙う

の二つがあってさ。笑。

旦那さんって!後者狙いでしょ笑い泣き?笑。

後者はギャンブルだからね。笑。競馬で生計立てるって言ってるのと同意だぜ。笑。

だって、前者の株って、年利で5%とかだよ。笑。

1000万円投資して、年50万ぞ。笑。6000万円投資して、年やっと300万円。

しかも、全財産投資する人いないからさ、笑。

6000万投資できる人って、1億近い資産あるはず。笑。

もうその時点で、絶対違うと思うから、ギャンブル狙ってるよね!?笑。








で!







僕はそんなあなたを応援したい!笑。








今更もう、計画性もって考えてやろう!なんて、無理だよ。無理(・∀・)笑。

諦めるだ。笑。






あなたは、







貧乏界の
ラオウ







になるしかない(・∀・)その才能が夫婦でおありのようだ!!羨ましい!!!





まず。、





「高齢で授かった子供だし、一人っ子だからお金の苦労はさせたくないって思って、」



これが、ダメ笑い泣き笑。






まじ、あたた。






うぬのそーゆーところが、、あたた。






まず、
子供にとって一番大切なのは「母親の笑顔」です。

母親の笑顔より大切なものは、何もありません。

あなたが「子供のため」と気負って、
お金稼ごうとして
頑張ったり、
旦那と喧嘩したりしたら、最悪です。





笑顔で貧乏でいたほうがいい!






3人家族なんだから、家だって、団地でも、市営住宅でもいい。どこに住んでるか知らないけど。駅から遠くてもいい。

3人なら、1LDKありゃいい。

子供が中学生くらいになったら、
家賃1万円あげて。
2LDKに越したらいい。






人生って、

 
真顔で食うフルコースより、

爆笑しながら食ううまい棒


だから笑い泣き







「冴えない男と飲むリシャールより、オレと飲む雨水」




子供のために頑張ると、
20年後ぐらいに、子供に嫌われるよ笑い泣き笑。






ナリ心理学には、子供のために頑張った親に育てられて、

母親が嫌いになってる元子供にすんげーーーーーーーーーー会うよ。笑。






親は言うんだ。

「子供に苦労かけたくないから、私が頑張らないと」

って、







うゼェェェェええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!








あなたたちが、今後お金がどうなるかはわからないけど。







貧乏でも、笑う!!!! 






先に決めて欲しいと思う^_^




もう、

計画性が、なさすぎるから笑い泣き笑。清々しいほどない!!

計画性が晴天。






まずは、


《貧乏界の至高の存在》


を目指して欲しい。









お金はないかもしれない。
けど、知ったこっちゃねーーー。




貧乏?

他の人?

比べねぇよ。
 


普通?

みんなは?


 
知るか。笑。






節約?かかってこいグラサン

こちとら、貧乏でも笑うって決めてんだよ。なめんなよ。







今更、
他人と比べて、あーだこーだ言うつもりはねぇ。

知ったことか。



文句あんなら、うぬをあたたするぞ。





子供の学校は私立?




なめんな。


公立で天下取ってやんよ(・∀・)









でね、


うぬには朗報あたたなんだけど。







あまりにも計画性がない人は
まず、




貧乏界のラオウになるのがおすすめで。






ほんで、

貧乏界のラオウになってからがおもろいよ。

なぜなら。







貧乏界のラオウになるってことは、




裕福界のラオウ


に近づくってらことでもあるからだよ笑い泣き







結局さ、
あなた方夫婦が、計画性ないのって。


日々の生活に追われてたから。


なんよ。

(各自、20歳ぐらいからね)








だから、
貧乏界のラオウになって、


貧乏?ぐははははは!!!貧乏など、一捻りしてくれるわ!


と即答できるようなったとき。









日々の生活に追われることがなくなる。
すると、未来について考える精神的な余裕も生まれて。



多少の計画性が生まれて。
未来を考えられるようになるよ。
それはまじ。






そのとき、

旦那さんも、ギャンブル的じゃない投資でうまくいくかもだし。

もしくは、
別の仕事でお金を稼いでくるかもしれない笑い泣き




ただ一つ言えるのは、





子供は

お母さんお父さん最高!

と即答できる。






子供の頃じゃないよ。


30歳になってもグラサン
40歳になっても笑い泣き
孫が生まれても。


だぜ!!




最強だよ!







最強の貧乏!

貧乏界の
ラオウ!




笑い泣き





かかってこい!