もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
 
正直、母親のことに関して日本最大級に追及してきたと思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超、突っ込んだ。
 
「あなたは親ガチャ間違えたんだよ!」まで言い切ってきた笑い泣き笑。
 
「母親は変わらないよ。そもそも変われるような母親なら子供に嫌われないだろ」とか。
 
昔は「母親はただの中年女性だ」くらいマイルドに言ってたのに。
今や、「母親は頭悪いんだよ」とかまで言ってる。笑。
 
「母親は死んでもいい」とかまで言ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学はまじで最大級に母親について話してきたと思う笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
だからそろそろ、
 
自分の自尊心が低いと思う人で、
 
「母親はダイヤモンドだ」って即答できない人と
「母親に愛されてた」って即答できない人は。
 
そろそろ、真面目に読んで欲しい笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
まじめに読んでいただけてるのだと思うけど、
もうすこしゆっくり理解しなら、読んでみてほしい。
 
(ちなみに、母親に感謝してる人は、みんな母親と問題ある説は、大発見だったと思う。)
 
 
 
 
 
 
 
毎日「母親と向き合ってるけどダメなんです」ってメッセージは公式ラインにやってきます。
 
向き合ってることは素晴らしい。本当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、内容読んでも「それ、全部ブログに書いてあるで」って内容がほとんどなのは事実だったりする。。。。
 
 
 
 
ランキング第1位は
 
「母親に悲しかったって伝えただけ事件」
 
 
 
 
ランキング第2位は
 
「母親とわかり合えません事件」
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちも散々過去の記事で追求してる。笑。まじで読んで欲しい。笑。
 
それに、おれに質問するより、ブログをちゃんと読むほうが早いやん。
 
絶対自分のため。
 
 
 
 
 
 
でもこれ言うと「自分ごととなるとわからなくて」って言われるけど、、
 
そう言ってる人で、ブログちゃんと読んだ人に一人も出会ったことないのも事実。
 
 
 
 
 
 
 
 
英語の勉強ちゃんとしたけど、英語喋れませんって人は多分いない。
英語の勉強をしてないけど、英語喋れませんって人はおれを含めたくさんいる。
 
ダイエットしてるけど、痩せれません。って人は存在しない。

ダイエットしてないから、痩せれませんって人はいる。
 
25キロ痩せたことあるし、痩せない時期もあったからめちゃくちゃわかる。


やってないからできないだけ、それって、やればいいだけだから、笑。
 
つまり、希望しかないやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ核心ついたこと今から言うから、笑。腰抜かさないようにサポーターつけて欲しいのだけど。

 
 
 
 
 
 
 
まず、ナリはパソコンが苦手です。
今も、iMacを買おうと思って色々調べてるんですが。
よくわかりません。
 
 
 
 
僕のように。
パソコンが苦手って人多いと思います。
 
 
 
 
 
で、オレもそうだから
わかるから、もうはっきりと言うけど。
 
 
 
 
 
 
パソコン苦手って言う人ってさ。
 
 
 
 
 
 
 
パソコンが苦手なんじゃなくて、、
 
 
 
 
 
 
 
文字ちゃんと読まない人
 
だよね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
全部、読み飛ばすでしょ。笑。ねーーー?読み飛ばすでしょ?笑。
知ってる。笑。
 
君は読み飛ばすよ。笑。読み飛ばすね。笑。読み飛ばす。笑。ちゃんと読まない。知ってる。君のことならなんでも知ってる。
 
読み飛ばすね。笑。
読まないね。読まない。
わからない単語、飛ばすでしょ。笑。
 
知ってる。
君のことならなんでも知ってる。
 
これ、おれが使ってるマックブックの性能とかを今、スクショしただけなんだけど。
 
 
 
 
この文字をまず、一つ一つ読もうとしないでしょ?笑。ほんで、わからない単語調べようとしないでしょ?笑。
 
「プロセッサってなんだろ?」ってググらないでしょ?笑。知ってるオレもそうだったからえーん
 
 
 
 
 
 
 
〇〇苦手って言ってる人って大概そうなんだよ。
文字すら読まないんだよ。笑。
 
 
 
読んでわからない文字なんてないんだよ。調べてわからない単語なんてなんだよ。でも、読まないんだよ。読み飛ばすんだよ。
 
 
知ってる!!なぜならオレがそうだから笑い泣き!!笑。
 
 
正直めんどくさいだよ!!笑。
 
「メモリってなんだろ?」「CPUってなんだろ?」「SSDってなんだろ」って調べるのめんどくさいんだよ。笑。
 
わかる!!わかるよ!!!
 
で、パソコン苦手なのは別に問題ないのよ。パソコンなんて使わなくても生きて行こうと思えばできるし、笑。
 
最悪タブレットでもいいし。笑。
 
 
 
何より、パソコンに詳しい人って誰かしらいるからその人に教えてもらったり、やったりすればいいのだから。
 
 
 
 
 
ただ、母親のことは他人任せにはできない。
 
 
 
 
 
でも「自分ごととなるとわからなくて」って言う人は、読み飛ばす癖があるよ。
 
 
 
 
 
 
例えば、誤解されることランキング第1位は
 
「ナリ心理学は母親と仲良くなれって言ってますよね?」ってやつだ。
 
ナリ心理学では、
仲良くなれなんて、一言も言ってない。
 
 
 
 
 
「母親はダイヤモンドだと思い、即答しよう」って言ってる。
 
 
だから、
母親のことをダイヤモンドだと思えたら、仲悪くてもいいのよ。
嫌いでもいいのよ。
もう一生会わなくてもいいのよ。
捨ててもいいのよ。
 
ただ、母親はダイヤモンドだと即答できたら、そのダイヤモンドから生まれてきた自分もダイヤモンドってことになるだけなので。
 
 
 
 
 
 
 
誤解されることランキング第2位は
 
「ナリ心理学は母親の味方ですよね?」
 
全然、違うね。笑。
 
 
 
 
 
ババァの味方なわけないでしょ。会ったこともないんだから。笑。
 
ナリ心理学はババァのことなんかどうでもいいの。
 
 
 
 
あなたを信じてる。
 
 
 
 
 
あなたの両親がどれだけクソだったか知らないし、実際クソだったんでしょう。笑。
 
両親がクソなのは、両親だけのせいじゃないでしょ。
両親だって、幸せな家庭を築き、家族で仲良くなりたかったに決まってんじゃん。
 
ただ、できなかったんだよ。ただ。
 
できなかった理由があるんよ。
両親自体も、「幸せな家庭を知らない」だったり
「自尊心が低すぎたり」「ガチで頭が悪かったり」もしかしたら、「障害」があったりしたのかもしれない。
 
 
だから「許せ」なんて思ってない。そんなことは1ミリも思ってない。
 
ただ、
 
 
 
 
 
 
あなたを信じてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
親がクソだから、その子供もクソですね。で終わらせたくないの。それだけ。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学の母親系の記事、まじで全部読み返して。まじで。笑。
すげーーちゃんと書いてるから。笑。
 
知らないけど、
ここまで書いてるのは日本最大級だと思う。笑。
知らんけど。
 
母親系の記事の一覧はここから読めます。
 
 
 
 
 
 
オススメの記事をまとめたので、これは全部読んでね。もしくは気になるの読んでね。
 
 
 
 
更新日順(新→古い)
 
 
 
もう、さっさと向き合って母親が理由で悩むのやめにしようぜ。
 
動画も今は2つしかないけど観てね。
 
 
 
 
 
 
なんでも最初は難しいのよ。でもゆっくりやれば必ずできるから。読み飛ばさずにゆっくりでいいから読もう。
 
 
 
 
ナリ心理学公式ラインはこちらから登録できます。