YouTube登録してるけど、ナリくんブログの方がおもしろいです!!
 
______
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前でしょ!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれブログで成り上がったんだから!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それって、
 
 
 
 
 
 
 
お笑い芸人に向かって「俳優より、漫才の方が上手いです」って言ってるのと同じだぞ。笑。
 
俳優に向かって「スタジオトークより、映画の方が面白いです」って言ってるのと同じだぞ。笑。
 
(キングオブコメディ今野みたいに、面白くて演技上手い人もいるが)
 
おれ、ブログの面白さだけで成り上がった芸人だからね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、何度も言ってるけど。
 
ブログのナリって、別に「素のナリ」ではないよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれ、ナリ心理学は「作品」として作ってるし。
 
「ボケ」だって、考えながらボケてるからね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
「ボケを考えるのが面白い」というタイプの明るい人間であって、、、
 
誤解されがちだけど、変にテンション高いタイプではない。笑。。
 
フワちゃんみたいな人ではない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お笑い芸人もそうだし、笑いを取るタイプって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやぞんや、狩野英孝、出川哲郎、三四郎小宮みたいに
 
「笑われるタイプの人(いわゆるポンコツ)」
 
と、
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンタウン松本、とんねるず石橋、雨上がり宮迫、ロンブー淳、みたいに。
 
「笑わせるタイプの人(構成する)」
 
と別れる。
 
 
 
 
 
 
 
ナリは完全に「笑わせるタイプの人」なのよね。(ダウンタウン松本とか出したけど、、、そーゆーことではない。僕はゴミ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリをリアルで見たことがある人は、100%同意してくれると思うけど。
 
失敗したり、わちゃちゃして、笑われるタイプではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学のこのブログのテンションから考えるに、、、
 
ナリ心理学は、「笑われるタイプのブログ」なのかもしれない。
 
ただ、書いてるナリは「笑わせるタイプの人」だ。
 
つまりは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリが、ナリ心理学を笑われるタイプに作りあげてる。
 
 
のだ。
 
 
 
 
 
ブログのナリくんと、YouTubeのナリくんは違うみたい。
 
という意見が何個かきたけど。
 
ブログのナリは、ナリが作った「ナリ心理学というキャラクター」で。
 
YouTubeは、ナリ(カズナリタケダ)そのものである。
 
 
 
 
 
 
 
んで、YouTubeよりもブログのほうが面白いというのは、
 
 
 
「本人よりも、作品の方が面白い」
 
 
 
って言われてるわけだから、作家冥利につきるな(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
宮崎駿を2時間みてるより、風の谷のナウシカ2時間観てる方がおもろいに決まってる。笑。
 
(宮崎駿を見るのが珍しいから面白いというのは、珍しさの話であって、面白さの話ではない)
 
 
 
 
 
宮藤官九郎と、石田衣良をずっと観てるより、池袋ウエストゲートパークを観てるほうがずっと面白い。
 
(宮藤官九郎、石田衣良を見るのが珍しいから面白いというのは、珍しさの話であって、面白さの話ではない)
 
別に、宮藤官九郎はいつもキング(窪塚洋介)みたに、ヘナヘナしてケンカしてるわけではない。笑。

阿部サダヲだってリアルでは、、、手甲つけて、、風俗ばっかり行ってない。笑。
 
 
 
 
 
 
つーか。今見てもどんだけおもろいんねん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeよりブログのほうが12億倍面白いに決まってるだろ。笑。
 
これ、おれの作品なんだから。おれこれで、成り上がってきたんだから笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
この作品と。
 
 
この作品の
 
 
の作者が同じなんだから、我ながら振れ幅あるだら?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
稲中卓球部と、
同じ作者だってくらい、ビビるだろ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からおれのことは、
 
 
 
 
 
 
 
「振れ幅」
 
 
 
 
 
 
って呼んでくれ。
 
「振れ幅くん」もしくは、「振れ幅っち」と呼んでくれ。君のことは「肩幅姐さん」って呼ぶから。
 
(嬉しくはないか、)
 
 
 
 
 
 
 
ということで、、、ナリ心理学YouTubeよりブログの方が面白いと思うのは当然である。
 
なぜなら、ナリは「ブログの面白さ一本」だけでここまできたもん。そりゃブログの方が面白いわ。笑。
 
むしろ、YouTubeの方が面白かったら、ブログ即やめるわ。笑。もう指痛いもん。笑。
 
 
 
 
 
 
YouTubeは始めたばっかり。まだ初めて1年で65本しか上がってないのだから。まだまだ、youtubeは素人だな。笑。
 
マジで、ブログのルールと、YouTubeのルールが違いすぎる感じ。笑。
あっけに取られてるってのが一番当たってる。
 
あっけに取られた1年だったわ。笑。あっけーーーーあっけーーー。笑
 
 
 
 
これから、どんどんうまく面白くなっていくし、YouTubeに時間取れるようにするからマジで!
 
 
ちなみにこれはガチだと思うから見てーーーーー!!(17分)

 
あ。それと、今更ながら初めて聞くんだけど。笑。YouTubeでどんな話してほしい?笑。1年経って、、今更笑い泣き笑。
 
 
 
 
もし、こういう話してほしい!とかリクエストあれば超参考にしようと思うので、コメント欄に書いてくれると嬉しいです!!!
 
このままだと、、オレ、NBAの話ばっかりすることになりそうだから。笑。
 




こんな感じ↓↓

__________

ナリくん
いつもブログ読んでます。YouTubeも見てます!

そこでリクエストなのですが、

YouTubeでぜひ
「クソノート」の書き方を教えてください。
吐き出し方?書き方?何て書いたらいいのか?が分からずどんな風に書こうかと構えてしまって全く書けません。
言葉とか…

なので、きっと簡単な事なのかもしれないけど何度もブログで教えてくれてるのも分かるけど、YouTubeで取り上げてもらいたいなと思ってます。

私は直接の言葉の方が分かりやすくてYouTubeで聞くと「あぁぁ、そんな意味なのね!」とストンと落とし込めたりします。文章を読むと私の中で変に変換されちゃったりして、ナリ君の言葉が私色になって後々「こんな意味かな?こんな事なのかな?」と疑わしくなってしまいます。

なのでもしYouTubeネタに何か探していたらぜひ取り上げてください。

よろしくお願いします。

______
 





人って、
インプットで

・聞く派
・読む派

と。

アウトプットで、

・話す派
・書く派

がいるらしいよ。





ナリは、

聞く派 ×  書く派

だろうとは思う。



聞く派 × 話す派
読む派 × 話す派
読む派 × 書く派


いるわけだな照れ






コメントうれしす!参考にします!