過去の名作シリーズ!!!

伝説のあの人の初登場しましたニコニコ

このあとも、
ナリ心理学の人気キャラとして大活躍しましたね!


ではどうぞ!!











今回は、
優しさとはなにか?
だな。笑。
 
 
カッコいい(´;Д;`)笑。
ほぼ菅田将暉。笑
 
 

 
病気可哀想!笑うなんて不謹慎!
 
 
 
 
 
 
うん。
いやー。
 
それめっちゃわかるよ。笑。
 
「え?(*≧∀≦*)ガンなの?死ぬの?そなんだ!レッツ余生♪♪」
 
が、不謹慎だと捉える人がいることはめっちゃわかるよ。
 
めっちゃわかるよーー。、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ。
一緒に悲しんで何の意味があるんのさ。その先はよい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、、余命宣告された日に爆笑しろ!とは言わないけども。笑。
 
不謹慎だ!つってても、意味あんのかな??医者じゃないんだし、、ガンの研究者でもないなら、、余命は変えられないなら、一緒に遊ぶほうが有意義じゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、これは心理的に気づいたことだけど。
この人は可哀想だ!扱いすると!その人どんどん悪化するね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に悲しむことはほんとに、優しさだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親が子供を心配ばかりして、手を出しまくると、、子供はどんどんできない人間になっていくのに似てる。
 
なぜできない人間になるかというと、母親から「あんたはダメ人間なんだから心配なのよ」って気持ちをダイレクトに伝わって来ちゃうから。
 
「そっか、、私は何もできないダメ人間だから、、お母さんはこんなになんでもしてくれるのか、、私はダメ人間か、、、、」
 
って刻み込まれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいそうな人なんていない。
 
 
 
 
 
 
 
 
これでいこう(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
ただ。
 
「わたし、かわいそうな人なんです、、、」
 
って言ってる人はいるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
わたし
 
○○で
○○で
○○で
○○で
○○で
 
かわいそうなんです。
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな人に会ったら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最大限の演技で!
 
 
ウワー。ソレハトテモタイヘンデスネー。
ジャ、ワタシ、ジュクナンデカエリマス。
 
 
 
 
 
 
:(;゙゚'ω゚'):、、、塾?
 
 
 
 
 
 
ジュクナンデカエリマス。
 
 
 
 
 
:(;゙゚'ω゚'):、、塾、、行ってんのか、、、ま、、塾なら仕方ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュクナン・デカエリマス(29)
 
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
「奥義・塾なら仕方ない」を使うだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、実際に自分はかわいそうって言ってる人に、に出会ったら。
 
わー!これ進研ゼミ(ナリ心)でやったところだ(*≧∀≦*)
 
って感じで思い出して。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ジュクナン・デカ・エリマス(29)
 
(そこで区切るのね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分はかわいそう」って言ってる人は、他人からの同情を食べて生きてるのよ。
 
妖怪・逆安達祐実
 
だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
「お金くれるなら、同情をくれよ!」
 
 
 
 
逆、、、安達祐実、、、:(;゙゚'ω゚'):、、、
 
 
 
 
 
 
同情をくれ、、、、?、??
 
 
 
 
 
 
家はあるの??
 
 
 
 
 
 
 
逆安達祐実「家はある!!!」
 
 
 
 
 
 
家はあるんだ、、、
 
 
 
 
 
 
お金はあるの??
 
 
 
 
 
逆安達祐実「生活してく分はある!!!」
 
 
 
 
 
 
 
あるんだ、、、:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
 
 
 
逆安達祐実「同情をくれ!」
 
 
 
 
 
わお!、、つまり、
 
 
 
同情をどうじょ〜。
 
 
 
 
か。
 
 
 
 
 
 
:(;゙゚'ω゚'):、、、ダ、、ダジャレ、、。、。
ナリくん、、
こんな素晴らしいブログを、、、、
ダジャレで、、、終わらすのか、、、、
メンタルつよ、、すぎ、、
 
ん??ナ、、ナリ、、ナリくん、、じゃない?、、
 
え、、。、、もしや、、、。き、、きさまは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュクナン・デカ・エリマス(29)
29歳なの???これで!?
 
あと、その楽器なに?!?!?!w
 
 
 
 
 
 
ジュクナン・デカ・エリマス(29)「エ?コレデスカ、。、フツウニ、。、。、タイコデスケド。、。、タイコモシラナインデスカ?、、まじすか?」
 
 
 
 

 
 
キー!ムカつく.°(ಗдಗ。)°.!
 
 

 
 まじすか、だけネイティブやめろ。






(終わり)






 
 
 
出演
 
ジュクナン・デカ・エリマス
逆安達祐実
 
脚本、監督
 
ナリ
image





 
ジュクナン・デカ・エリマス「マッテルヨー!」
逆安達祐実「待ってますーー!」
ナリ「それではまた!」

 

あなた何様? あなた何様?
1,512円
Amazon

発売されてます。20,000部突破しました。



よーちゅーん。