ここ最近は、ぢんさんのブログに名前を登場させていただいていて

(1回登場するにつき、200万円支払ってます。エージェントの本田晃一さん経由で。)

ナリ心理学のブログのアクセスもありがたく、増えてます。












にょすーー!









で、ぢんさんのブログ読んでたら、

あっ、この人ちくわで叩こ!!と思うコメントがあったので。

ちくわで叩くことにしたo(・x・)/笑。

今日も楽しく!レッツちくわ!








  • 30
    たまごっ
    無題
    殿堂入り!!
    仁さんは、長嶋さん、王さん
    仁さんはダウンタウン
    仁さんは美空ひばりw

    こんなことかいたら、慰めて欲しいんじゃないって言われそうw
    なりくんは正直仁さんのパクリだもんw
    母親との関係性を見つけたの仁さん。特許とっておけば良かったのにw
    仁さんには海外が待っていそうーーー。
    歌詞を英語で歌ってほしーー。






おいおい、やっちまったな?
たまごよぉ(・Д・)











ぢんさんのミノに隠れて、ナリディスっすか。

ほーーーーーーーー。やっとんなぁ(`・∀・´)やっとんなぁ。やっとんなぁ。







ナリが戦闘民族で、ナリ心理学は反社会的勢力だって、知らないようだなーーーーーーーーー。

ザーボン、ドドリア、ナリナリさんだぞ。、
(斎藤さんだぞ!みたいになっちったw)












ぢんさんは、優しくて寛大だけど。

ナリは小さくて、しょーもねークズだから見逃さねぇーぞ(・Д・)

おい、、やっとんなぁ?








___

なりくんは正直仁さんのパクリだもんw
___









ほーーーーーーーー(・Д・)言ってくれたなぁ、、、。



(ぢんさんがブログで、うんちぼーん!血尿にょーーん!とか言ってるのあったら教えて欲しいわ)







___

なりくんは正直仁さんのパクリだもんw
___


 


ほーーーーーーーー。言ってくれるじゃねーか。


(ぢんさんがブログでアナル!!!とか言ってるのあったら教えて欲しいわ。

アナルをサドルにハメル!)




 



___

なりくんは正直仁さんのパクリだもんw
___








ほーーーーー。おれの何を知ってるのか知らないけども。言ってくれるなぁ。



(ぢんさんがブログで、ちんぽこちゃいちーとか言ってるあったら教えて欲しいわ。
「カレーを一晩寝かせてたら起きてた」とか、「アントニオ猪木『病気ですかー!』」とか。ねぇ、わたし、どうしたらいいの?とか。波動を上げるとか。ぢんさん書いてたら教えてほしいわ。)


 





___

なりくんは正直仁さんのパクリだもんw
___






おいおいおい。
マジかよ。
この発言。
マジかよ。
おいおいおい。
やってくれたわ。
あーーあ。
やってくれたわ。
やってくれたわ。
あーーあ。
あーあ!
ほんと。
言っちゃったね!
言っちゃったね!!!
こりゃこりゃ。。
言われたわ!
あーあ。
あーあ!
言われたわ。
言いやがったわ。
あーあ。
そうかそうか、
言いやがったわ。
おいおいおい。
やっちゃったね。
やっちゃった!
やっちゃったわ。
やっちゃった!
言っちゃった!
言っちゃったね!
言っちゃったわ!!
あーーあ!
あーあ。
あーー。
はいはいはい。
はいはいはい。
はーい。はい。
はいはい。
まじか。
はいはい。
あー。
はいはい。、

まじ、一言いっていい???
言っていい?
まじ、言わせて。
ちょっと言うわ。
まじ。言うぜ。
ごめんな。
凹んだらごめん。
でも言うわ。
傷ついたらごめん。
でも、先に書いたのたまごだけにキミだから。
おれも言わせてもらうわ。
あーあ。
言うぜ。
言うよ。。








うぉい!
パクってるのバラすなて!
おい(;゚Д゚)!バラすなて!鬼かて!






おい!!!((((;゚Д゚)))))))バラすなて!!営業妨害じゃ!!!
ぢんさんパクって!一生懸命パクってここまできたのに!バラすんじゃねーーーー!!!!!
ばかやろーー!
バラすんじゃねーーーー!!!
ぢんさんのおこぼれもらうために、一生懸命パクってきたのに!!!
パクってるのバラすんじゃねーーよ!!!
ふざけんなよ!!!!!!!
言っていいことと、悪いことあんだろ!!!!
馬鹿やろーーー!!!!
来月の家賃どーすんじゃ!!!!
パクってるのバレちまったじゃねーか!!
やめとけぇ!!!!!
勘弁してくれやぁやぁああ!!!!
これから一緒にヤァーヤァーヤァーすんぞ!!
こちとら家族いんだぞ!!
やめとけぇ!!!!!!!
来月から家賃どーーーすんじゃ!!!たまごだけにキミが払ってくれるんかぁぁああ!!!
税金どーすんじゃ!!!!!住民税どーーすんじゃ!!!
たまごだけにキミが払ってくれるんか!!
まじ!小田和正!
(言葉にできない)
営業妨害じゃーー!!!!
パクってるのバラすなや!!バラすなや!!やめろやー!!
たまごだけにキミはちくわ叩きの刑に処すからな!
処すーーー!!
ざっけ!まじ、ザッケローニ。
くそダルビッシュじゃねーか!
まじ、原辰徳。
まじ、鉄人衣笠。
キミ、まじ衣笠。
キミ、衣笠。
(意味不)









あと、ぢんさんはダウンタウンって先に言ったのおれな!!パクんな!w









じゃ、そろそろ鼻フック外して、、、、こっから真面目に話すわ。

(鼻フックしてたから、興奮してた。ごめんごめん。縄はまだつけたまでもいいかな?)









ナリ心理学は心屋さんを参考にしてるよ。そんなのは初期からおれずっと言ってるから。

動画にもしてるから。

年齢だって親子ほど違うし、大先輩なんだから普通参考にするだろ。










ただ、パクりって言い方は良くないわ。よくない。

このコメント読んだ、ナリ心理学をまだ知らない人は

「おーそーか、ナリ心理学ってのはぢんさんのパクリか、じゃ読まなくてもいっか」

ってなるかもしれん。







それっておれに対する営業妨害じゃない?おれに恨みあんの?

(おれは恨まれるようなことばっかりしてるから、謝る覚悟があります。あの時は本当にすみませんでした。)











というか、もし、ナリ心理学が心屋のパクリなら、

あなたも心屋をパクって、大人気になったらええじゃん!

パクリなよ。パクリなよ。ほらほらほら、ナリ心理学はパクってるから、人気なんだろ?パクってるからできてるんだろ???ほら!!あなたもパクれや。

パクれや!パクれや!、やってみろや!

他の人もみーーーーーーんな心屋パクりなよ!パクりなよ!!!パクってみーーーーーーーーーんな、オフィシャルブロガーになればええやん!!!パクればいいだけだってさ!楽チンだろ???パクればいいぞ!!パクれば!!!人気もんだぞーーー!!ちやほやされるぞーー!!お金もたんまりだぞー!ほらほら!やってみろや!

おい!できるもんならやってみろや!

(おっと、、、縄ほどいてなかったから、興奮してしまった。ごめんなさい。縄、ほどきます)

母ちゃん「かずなりーー!!SM中にブログ書くのやめなさい!!!!!SMならSM!ブログならブログ!!!SMしてからご飯たべなさい!!!」


かずなり「ごめーーん...わかったよーーー....」


母ちゃん「それとあんた進路決まったの??あんた!本場でSM学びたいって言ってたけど!SMの本場ってどこよ!?」

かずなり「....北千住だよ!!!」
母ちゃん「ちっか!」

dj koo「パティタイム♪♪♪」

母ちゃん&かずなり「ボーイミーツガール♪♪それぞれの〜♪♪」










ナリ心理学が完璧なオリジナルだ!おれが0から完璧に作ったんだ!!

とかは思ってないよ。


心屋だったり
アドラー だったり
ユングだったり
フランクルだったり、
ニーチェだったり、
釈迦仏教だったり
田代まさしだったり
ピエール瀧だったり
沢尻エリカだったり
クワマンだったり
(置き引きwww)





いろんな人からいろんなことを学び!参考にして、作ってるわけよ。



それをパクリ!



とか一刀両断されたら、こっちだって「チョトマテ!チョトマテ!おにーさーん!」ってなるわ。

ナリのバズーカ火を吹くわ。

(珍しく下ネタではない)







____

なりくんは正直仁さんのパクリだもんw
母親との関係性を見つけたの仁さん。特許とっておけば良かったのにw

___


ぢんさんが生まれる前から、この地球には心理学ってのがあって。。

フロイトだったり、ユングだったりが、母親とのことはやってるのよ。それをぢんさんが知ってるか知らないかはわからないけども。、、

歴史というのは過去を踏襲し積み上り、アウフヘーベンしてるものだから、ガラパゴス諸島みたいに、アウトサイダーアート(ヘンリーダーガーとか)みたいに、完璧に独立したものってそーそーないよ。

(あ、わざと難しい言葉使って、おれすげーだろ!ってやろーとしました。アウフヘーベンって、バームクーヘンみたいだね。てへぺろ。)





 


たまごさん。

(珍しい苗字だね)










あなたは自分で何かを生み出したことがないのかな??








自分で何かを生み出すと、完璧なオリジナルってものなんかないことに気づけるはずだ。

「ぢんさんのブログでナリなんてパクリだ」

というのは簡単だよな。









一生懸命作ってきたものを「パクリ」とか切り捨てられるのって、辛いよな。しかも、沢山の人がみるブログのコメント欄でだ。










つい調子乗って言っちまったんだろう。

言っちまった気持ちもわからんでもないけどさ。いや、むしろわかりすぎてツラミ。

調子乗っちゃった気持ちがすんごくわかる。むしろ、キミって、ナリ側の人間ちゃうん?笑。

おれと同じで、クズなんじゃないの?笑。











あと、これ大切だけど。そーゆー発言してると、ぢんさんにも嫌われるんじゃん。。。??

(これは、あなたに言うてない。心配もしてない。むしろ、嫌われろと思ってるww)

ぢんさんは心広くて寛大だからそうは言わないと思うけど、、、

自分のこと好きな人がさ、自分に取り入るために、他の人の悪口言ってるとさ、

「あーこの人は、他ではおれの悪口言うんだろーなー。怖い怖い。仲良くするのやめよ」

ってなる。
まぁーおれはね。




ぢんさんは、優しくて寛大だからそんなこと言わんかもしれんけど。
 
いい気分にはならんわ。
おれはね。



まぁ、もう仲良くなることは不可能だろうね。
予想ね。



でも、「ぢんさん!はじめまして!ブログでナリくんをパクリって言った!たまごです!」って言えば

「あー、キミか!ナリくんにやり返されててかわいそうだったね!」

とはなるかも。ぢんさん優しいから。







でも。







誰かを持ち上げるために、誰かを落とすのやめたほうがいいよ。まじで。






 


ありがたいことにナリ心理学も多くの人に読んでもらえてるから沢山のメッセージやコメントくるけど。たまーーーに。

「○○さんは面白くないけど、ナリ心理学は好きです」

って言ってくれる人がいる。こーゆー人は普通に、無視することにしてる。しーむーだ。

なぜなら、どーーさ、数年後には違うところで

「ナリ心理学は、やっぱ全然だったけど。○○はいいよねー」

とか言ってるだろーからだ。









誰かを落とすことでしか、誰かを評価できないんか。









何がナリはぢんさんをパクってるだ。






当然、、参考にはさせていただいてるわ。
でも、パクってるってなんや。








ちゃんと読み返してみろ。

逆に思うけど、ナリ心理学でこんなにアナルアナル!言うてたら、ぢんさんがアナルアナル言うてないとおかしくね?笑。 

おれのアナルアナルはどこからきたんだよ。笑。

教えてくれよ!!!

じゃーー!!!おれのアナルはどこからきたんだよ!!!

え、、、、そもそも、おれはなぜ、アナルアナル言うてるんだ??

.....え?∑(゚Д゚)つーか本当に、おれってなんでアナルアナル言ってんだろ?怖っ!呪われてる。まさに、呪われアナル(思われニキビみたいに言うなて!!)





子供「ママーあのおじちゃん、さっきからアナルアナルって言ってるーーー!」

ママ「しっ!!!見ちゃダメ!!目が腐る!!」



かずなり「...スイマセン」



ママ&子供「.......えっ!?」



かずなり「ボクノアナルシリマセンカ?」




ママ&子供「ギャーーーーーー∑(゚Д゚)」




かずなり「アナルが見つからないなら、








お前がアナルだ。









ママ&子供「ギャーーーーーー((((;゚Д゚)))))))」









dj koo「パティターイム♪♪」

ナリ&アナル「ボーイミーツガール♪♪それぞれのー♪♪」






でも。ぢんさんのブログのコメント欄にまで行って、コメント引っ張ってきて、ちくわで叩くのはさすがにやりすぎだと思う。

本当に、ごめんなさい。面白さが勝ってしまいました。人間性クズすぎてごめんなさい。

本当に反省してます。
すっごくすっごく反省してます(ごくごくプハーグラサン)



※あと、ガチでおれ1ミリもなんとも思ってないです。
それ以上に、たまごさんをナリ心理学劇場に連れ込んでしまって本当に申し訳ないと思ってる。本当にすみませんでした。本当にすみませんでした。
それ以上に、面白さが勝ってしまいました。僕の悪いところです。
それと、コメント欄でたまごさんへ何か批判的なこと言うのは絶対禁止でお願いします。むしろナリ心理学を攻撃してください。よろしくお願いします。もしたまごさんへなんか言ったら、普通にコメント消すか、次はあなたのことを取り上げてしまう危険性があります。ナリはあなたが思ってる以上に、クズです。生まれてきてごめんなさい。そして、これからもよろしくお願いします。