(ボツになったサムネイル↑w)

 

 ダイヤモンド理論!クズ理論!動画公開しました!

 (18ぷんです)

さー、面白いぞ。さー。面白いぞ。笑。







動画の中でも話してるけど、実は。


ダイヤモンド派と。

クズ派がいます。







ナリは、クズ派です。


ただ、世の中的にや、心理系が好きな人にはダイヤモンド派が多いのかなーと思ってます。









ちなみに、両方自覚できると最強なんじゃねーかと思ってます。笑。


両方自覚するためには、まずは、好きな方を100%自分に負に落とす方がいいと思いますが、。。。








クズ派より、ダイヤモンド派の方が分かりやすいので、どっちかわからない人は、ダイヤモンド派を選んだ方がいいと思います笑い泣き笑。








たぶん日本にある、心系や自己啓発のブログとかって99%くらい、ダイヤモンド派の話だと思います。


クズ派の話してるところは、おれ見たことないなーーーーー。


唯一、ナリ心理学だけなんじゃねーかと思う。ナリ心理学がウケてる理由も、、クズ派を話してる唯一のブログだからだと思ってる。。







ダイヤモンド派ってのは、


・私は愛されてる。

・私は価値がある。

・自分は素晴らしい。

・私は許されてる。

・このままの私でいい。

・自分を変えなくていい。

・自分を信じよう。

・自分を認めよう。

・ありのままの自分でいいよ。

・自分が全てだよ。

・自分が正解だよ。

・自分の感覚が大事。

・自分の直感が大事


 

これ系ですね。 ダイヤモンド系ですね。ダイヤモンドは、めちゃくちゃ多いし、ダイヤモンド系は、まーー気持ち良くなるしね^_^


好きな人多いよね。







じゃ、クズ派、クズ系はなにかというと。


・クズなんでやりたいことしかしませーーん( ・∇・)

・私はクズでええわ!がははははは(・∀・)

・うっせ!お前の指図なんか無視じゃ( ・∇・)

・クズなんで楽しいことしかしませーん!

・クズなんで人の目とか気にしませーーん!

・クズなんで後悔とかできまへーーん!

・クズなんでみんなと一緒とかしめへーーん!

・クズ最高(*´∀`*)うんこぼーーーん!!

・見てくれ!おれの反復横跳び!!!!!

・あっ!そんなのどうでもええわ!!じゃかりこー!!

・うっせ!!実家帰れ!!!!

・さっさとお金持ちになって人生楽しいことするべ!!ぎゃははははははは!

・なんだ!?文句あんなら言ってみろ!やってやんぞ!!

・普通?常識?ルール?え?どうでもいいんですけど。

・正解?、あーーどーでもいい!やりたいようになるわ!!

・聞いてねーから、クソバイスしてくんな!ちくわでぶん殴るぞ!

・ぎゃはははははアメトーク最高!!!!

・ええーーー!!九州って7個しかないのーーー!!

・やりたくないこと、やるくらいなら死ぬわ!ぎゃははははは!

・人生何してもええわ!!ぎゃはは!





みたいな感じが、クズ系。クズ派だね。






まぁ、どっちも結局一緒よ。

一緒、人生楽しむという点では全く同じ。


ナリとかも20代前半のころに、

「ありのままのあなたで愛されてるよ」

とか言われても。






うるせーよ。そんなんどうでもええわ!



と思ったと思う。クズ派ですよね。完璧な。笑い泣き笑。






ダイヤモンド派も、

クズ派もどっちでもいい。

どっちも素晴らしい。


カレーラーメン

くらいの違いだしな。


ダイヤモンド=クズ


だしね。



おれは、クズの方が向いてる。

けど、ナリ心理学の仲間見てもダイヤモンド派の方が多いよ。笑。






クズが作ったナリ心理学には、ダイヤモンドがたくさんいる。



動画の中で話してるけど。そうなっちゃうんよな。笑、

クズの周りには、ダイヤモンドが生まれるから笑い泣き笑。






ダイヤモンド理論、クズ理論おもろいんだ。観てみて!




来年からやる、ナリ心理学の新講座は、この


ダイヤモンド理論=クズ理論


やりまくります。


ナリ、動きます2

ナリ、動きます1






ダイヤモンド理論

クズ理論


どっちもおもろいけど。







あなたはどっちが好き?






おれは、チータラ