ナリ2月20日生まれ。

来年2020年。













キタコレ・:*+.\(( °ω° ))/.:+おれの年!












 
北島三郎が「もうやめてよ!」って言うくらいの祭りが起きる気がする

小田和正が「言葉にしてよ!」って言うくらい何かが起きる気がする。
郷ひろみが「言えよ!」って言うくらいの何かが起きる気がする。









起きる気がするけど、起こすのはおれだし、自分で起こす。

前々から、ずーーーーーーーーーーーーーーーっとやりたかったことを2020年からやることにする!











ナリ心理学の、
新しい講座を作るのだーーーー!!!!











ナリ心理学の活動って。今。

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座ってのがあって、、

これは、ナリ心理学メンバーに慣れて、心理アドバイザーとしてやってくための講座なのである。

これはただいま6期まであって、募集すると、即埋まる。ソクマール。6期は1日で埋まった気がする。

だから、ナリ心理学のナリ講師の講座って今ところ、本当に参加するの難しい笑い泣き笑。

あとは、今年はさとうみつろうさんと講演会をさせてもらったけど、これも3時間で800席が即完だったなーーーーーーーー。

2000席くらいの会場借りればよかったんだな、、たぶん。ミスった笑い泣き笑。

つーーても、それくらいしか今年おれやってないかも。。。笑。

あ、5期も今年か。笑。あーーー今年は、YouTubeチャンネル作ったのか。笑。










結果、おれ、YouTube嫌いになったんだけど笑い泣き笑。

その話おもろいから、また今度するよ。笑。

(あ、チャンネル登録者、再生回数少ないとか、そーゆー嫉妬系じゃないからね。笑。YouTubeってやつの仕組みが嫌いw)














26歳でナリ心理学作ってさ。おれ今年30歳になったんだけど。

20代のころのおれよくやったな!

と思うよ。笑。自分でも(・∀・)笑。

想像よりも遥かにすごい結果出せたと思うし。笑。

褒めてやりたいよ。おれを笑い泣き笑。









平成生まれにしちゃ、心理系でここまでやったのにすげーと思わん?笑。

まだ30年しか生きてないのに、よくやっただろ。笑。

おい、褒めねーと殴るぞ。
おい。気絶させんぞ。









ってのは、ギャグで笑い泣き笑。








30代になった初年度はスロースタートで、さほど大きなことはしなかったのね。

本音は、ナリじゃなくて、ナリ心理学の仲間の活動をサポートする年にしてたのよ(・∀・)

おかげさまで、ナリ心理学(のおれ以外の仲間たち)は、大活躍の年だったよ。。ありがとう。

名前あげたらキリがないから、、いちいち言わんけど。笑。









ちょっと来年は!










ナリ動きます。










新しい講座やります。









楽しみに、とりあえず今日はここまでです。

(今、目の前を岩城滉一が歩いていきました。渋かった。笑)