人に嫌われるのは、

・話がつまんないから
・ネガティブだから
・趣味がないから
・空気が読めないから

でもなく。










人に嫌われるのは、



 




・話がつまんないことを
・ネガティブなことを
・趣味がないことを
・空気が読めないことを

隠してるからどすえ。










性格悪いから嫌われるんじゃなくて。
性格笑いこと隠していい人ぶってるから嫌われる。








人の悪口言うから嫌われるんじゃなくて、
悪口言うくせに、表で良い人キャラ演じてるから嫌われる。








女癖悪いから、嫌われるんじゃなくて。
悪いくせに紳士ぶってるから嫌われる。









仕事できないのに、
できるフリしてるから嫌われる。







話つまんないのに、
面白いフリしてるから嫌われる。







自信ないのに。
自信あるフリしてるから嫌われる。








ネガティブなくせに、
ポジティブなフリしてるから嫌われる。






ただ隠してなくても、、嫌われる人は嫌われるけど笑い泣き笑。

ただ、、そういう人は自分がなぜ嫌われてるのか、明確にわかるってると思うよ。笑。







ナリも当然、めっちゃ嫌われてる自覚あるけど。笑。

「どう考えたって嫌われるだけのことしてる!」と自分でも思うもん。笑。


 








クズだもん。おれ。ぎゃはははははは笑い泣き








だから、





ナリのこと嫌いな人の気持ちがおれはめちゃくちゃわかる!w





「あいつ(ナリ)ムカつくよな!」

と思う、笑。






「口悪いし、攻撃してくるし、共感してくれないし。寄り添わないし、塩対応だし、年下のくせにタメ口だし、心理学やってる人間とは思えないくらい、性格悪い。ナリはクズだ。」


共感しかない。共感エブリバディーだ。笑。














あなたの周りに、ナリの悪口言ってる人いたら言ってあげてくれ。

「あー。わかる。ナリくんはクズよね笑い泣き笑。」

と。







あと。

「ナリくんも自分で自分の性格終わってて、周りの人に多大なる迷惑をかけてることを自覚して反省してるらしいよ。反省しすぎて京都来て4キロ太ったらしい。。。マジくず。」

って教えてあげてほしい。笑。







・話がつまんないのに。
・ネガティブなのに。
・趣味がないのに。
・空気が読めないのに
・仕事できないのに。
・気を遣えないのに。
・優しくないのに。
・変なのに。

好かれてる人なんてたーーくさんいる。


なぜか?





隠してないから。

だ。






で、ナリの予想。

ナリ心理学のブログ読む人ってことは、あなたはたいがい「クズ」だと思うのよ( ̄∀ ̄)笑。








だって、


心系の他の人みーーーんな優しいやん。優しいブログ読んだ方が絶対いいじゃん。笑。絶対いいじゃん。笑。
わざわざ!ナリ心理学読むのはなぜ??笑。

そりゃあなた、、、ナリのクズさにシンパシー感じてるからだろーーー笑い泣き笑。

このやローーーーー!!クズがーーー!!

あなたもクズなんだろ?笑。晒せ。晒せ。












あなたの周りの人も、あなたのクズさにを待ってるよ。早く開き直ってほしいと思ってるよ。笑。

だって、隠してるやつうぜーーーもん( ̄∀ ̄)笑。


うぜーもん。笑。









「えー、私ってぶりっ子かなーーー。。」とか言ってるやつムカつくけど。笑。

「え?私ぶりっ子だよ!つーか、ぶりっ子のほうが得やん。男なんて馬鹿だし!ぎゃはははははは」って人は、爽快感やん。笑。








そんでさ、
隠してない人って、
やっぱり。

好かれる。



周りの人も楽なんだと思う。
「あー、この人といると無理に自分を偽らなくていいんだな」
って思えるんだと思う。




隠してる人って、
その人といるときめんどくさいから、
人に好かれないしね。笑。







隠すのやめるだ。







・金すき。
・男にチヤホヤされたい。
・目立ちたい。
・楽したい。

ほんで

・あいつバカだと思う
・あいつ終わってると思う
・死んでほしい。


まずは、自分から自分にさらけ出そ。
自分から自分へ嘘つくことやめる。










隠さないほど好かれるよ。笑。




まじで。






これ読んで!






食いてーーーけど、、食いたくねーーー。笑。なんだこの気持ち。。。、。。こ、、、恋?
金粉って、うめーのかなグラサンあと、横の緑のソフトクリームは、きもい。笑。