自己否定が強い人はさ、







なんでそんなに自分のこと「クズ」だと思ってるのか、





真面目に考えたことない気がするよ。笑。















絶対ない気がする。笑。
絶対ないな。笑。
ないよな。笑。














「自分はなぜクズなのか」真面目に考えたほうがいいよね。笑。真面目に。笑。ほんとに真面目に。国会で。審議しよ。












自分のことを本気でクズだと思ったら、必ず開き直るから、笑。自己否定しなくなるよ(。・ω・。)笑。自己否定してるよーな人はまだまだだよ。笑。本物のクズは笑ってるから。笑。本物のクズ。笑。










「私はクズじゃない((((;゚Д゚)))))))!!」って反抗してるみたいだけど、、、クズって認めたほうが楽よ。笑。









例えばよ。例えばよ。笑。

「自分は人と話すとき、面白い返しとか面白い話とかできない」

って自分のことクズだと思ってたとしたらよ。笑。もうそれって、才能ないんだから諦めるしかないよね、笑。(=^▽^)σうん。面白い話って、したい人が勝手にしてるもんで。笑。無理やりしなきゃと思った時点で辛くなるわ。笑。無理無理。笑。諦めよ。笑。










そしたら、もう開き直るしかないやん。
「面白い話できませんけど何か?(・ω・)何か問題でも?」

って開き直るしかないわな。笑。

で、そんな風に開き直ってるよーな、人は人気者になるんだよなーー。笑。これがまた。笑。

クズは人気者なんよなーー。。笑。










開き直ってるクズって、一緒にいて心地いいんだよ。笑。楽なんだもん。笑。気を使わずに済むしさ。笑。クズだから。笑。












「私、面白い話できなくて、、私といるとつまんないよね、、(;ω;)」みたいにしてたり、、、「面白い話しなくちゃやばいよね!!」とかされるとさ。、、一緒にいるの、だるいもんな。笑。そんで、自己否定するわけだ。笑。

いや、申し訳ないから、だるいとか言えないけど、、、次の飲み会には、、呼ばれなくなることはある。、。笑。

だって、、自己否定してる人って、、少しめんどくさい。笑。














自己否定が強い人って、自分のクズさを認めてないよな。笑。

言い訳がましいんだ。笑。

もー、クズなんだから諦めなきゃ(・∀・)笑。開き直ろうぜ。笑。ほんと。アジかよ!!ってくらい開き直ってほしい。笑。












真面目に、自分がいかにクズかを真面目に考えたらいいぞ、笑。本気で考えたら、笑けてくるから(´∀`)笑。クズという魅力に笑けてくるから。笑。














自己否定してるなんて、まだまだよな。笑。初心者。笑。













うんこがさ「いやいや、私なんて所詮うんこですよ、、」とか言ってたらさ。笑。

『いや何?お前!ほんとは私はうんこじゃなかった!みたいな言い方してんの?!?笑。何かの手違いでうんこになってしまいました!的なこと言うてんの??
おいおい!正真正銘うんこのくせして!!ほんとはうんこじゃない!みたいな態度すんなよ!どう見ても、うんこだろーが!』










自己否定ってこーゆーことだぜ(*≧∀≦*)笑。言われてみればそうでしょ。笑。

自己否定してる人って、めっちゃ自分はクズだって認めてないんだよな。笑。言い訳がましい。笑。

自分が、うんこだってことを認めたうんこは『私うーーーんこ\(^o^)/うんこ!!』って、笑顔だよ。笑。












クズだって認めたら、めっちゃ楽になるぞ。笑、










ほんで、自分のことクズだと認めてる人は、まーーーーびっくりするくらい、周りの人に好かれるよね。笑。これは、科学で証明されちゃうやつ。笑。ノーベル賞。天童よしみ。(あ、そっちのノーベル)










これは、マジで間違いないね。笑。絶対間違いないね。ま、知らんけど(でたーーー!!関西人がよく言うやつや!!w)

「私クズなんで(*≧∀≦*)人の期待に応えません。えっへん!」

って笑えてる人はほんとに人気者になるよな。笑。この法則マジでずるい。笑。まじで、ズルイ。笑。まーじで、ズルイ。こすい。クズ。ほんとクズ。笑。

自分のこと、クズとか言ってるくせに、めっちゃニコニコしてるやつな。笑。

私クズなんで(*≧∀≦*)とか笑ってるやつな。笑。
だいたい人気者。笑。

だって、おもろいし、一緒にいて楽だから。笑。














自己否定が強い人は、自分のこと「まだきっと、クズじゃないはず!人に必要とされるはず!」とか思ってる。(・∀・)笑。うざい。笑。

言い訳がましい。笑。諦めが悪い。尿切れが悪い。後期高齢者かよ。ハルンケア行っとこ!




「私はクズ\(^o^)/うんこなのだ!」



って開き直ってる人は、自己否定とかしてない。笑。自己否定とかじゃなくて、、マイネームイズウンコ!!グッドスメル♪♪笑。












そして、人気者は大切にされるしな(・∀・)笑。


はい。








リピートアフタミー「私はクズ\(^o^)/」いえい♪♪
「ダメだ。ヘアバンドきつすぎて何も考えられない」

外せよバカ!





「味付け海苔の妖精」








「ごめん、キーだけ教えて」









「消臭力〜〜〜」










「いぇあーーー!!消臭力ーー!!!」








「お届け時間になっても、佐川が来ない」









「佐川が来ない」












クズは、リブログ、コメント、Facebookでシェアしてくれるとまじ、クズです。。笑。いや、嬉しいですー!!よろしこーー(・∀・)