*チン○コが好きな人しか読まないでください。下品な人しか読まないでください。読んで文句言ったら、京のお野菜で叩きますどすえ〜。










なりさん

こんにちは。なりさんの本を読み、是非助言いただきたいことがあり連絡してます。
もし可能ならどうぞよろしくお願いします。

私は37歳女性、既婚、0歳の子供がいます。

旦那と義母のことで悩んでいます。

義母はなりさんの本の
心配する母そのものです。

37にもなる嫁の私にも過干渉で
本当にストレスです

もちろん旦那には
もっとひどく、引くぐらい過干渉です。
全てに口と手とお金をだします。
(お金は私も助かってます笑)

義母は純粋で本当に良い人ですし、気遣ってもくれますが

心が弱すぎて困ってしまうし(ちょっと何かあると眠れなくなったり異常にキズついたりするので腫れ物に触る気分です)

心配と指摘の押し付けに吐きそうになります。
『心配を押し付けず私達の意見も尊重してくれ』と、一度堪り兼ねて、私から義母に二人の時に伝えたら、大きく反応され、彼女のキャパの小いささに気づき(気づくの遅いw)、本音でぶつかるのは彼女が傷つきすぎて危険と判断してます。


旦那は私を心から愛してくれます。(たぶん笑)
私も愛しています。



だけど、
私に甘えすぎているのか
私の扱いが本当にひどいです

『だまれ、喋るな、頭を使え、言われたことすらできないのか』

と、とにかく威圧的です
(ちなみに彼は義母に対してもひどく威圧的です。そして義父が若い頃は同じようにとても威圧的で義母に暴力をふるっていたそうです)

イライラして帰ってくると恐怖を覚えることもあります

私はたまに、彼の怒った声を聴くと
心臓がギュッとなり
鼓動が早くなり
怖くてうまく喋れなくなります

私は大雑把
彼は神経質なので
皿の洗い方、電気の使い方、カーテンの閉め方まで
一挙手一投足、注意されます

『お互い好きな生活の仕方があり、価値観が異なるのだから
私と彼の違いを
理解してほしい』と
私は彼に伝えますが

彼からすると、物事には全て正しいやり方があり
彼が正しく
私が間違っているから
私が一挙手一投足、直さなくてはいけないといいます

確かに私にとってはどうでも良いことが多いのでw、間違った使い方をしてると言われればそうかも知れないので

彼の希望に合うように生活してますが、完璧にはできないので毎日何かしら『なんで何度言ってもできないのか』と威圧的に言われ
ストレスで狂いそうになります。

彼は純粋で優しい人です。
まだ愛しています。

ただ彼と義母に挟まれ
鬱病になりそうになります。

これも私の思考が呼んでる現実なのでしょうか?

できれば離婚もしたくないです。

ただ、
このままだと自分の良さである
明るさや朗らかさも消えてしまいそうで、娘にも悪い影響がありそうで
怖いです。

義母の過干渉をやめさせ
旦那の威圧的な見下す態度や、簡単にイライラする態度をやめさせ
みんなで笑顔で
幸せに生きる方法はありますか?


私は自分のどこを改善すればいいのでしょうか?


ちなみにわたし自身は

『こうあるべき』に縛られ、自己嫌悪が趣味かというような生き方をしてきましたが、あるきっかけで、4年ほど前に自分を愛することが出来るようになり人生だいぶ楽に幸せになりました。

母には心底愛されていると思います。

母が大好きで甘えまくってます。小さい頃は信頼してもらっていませんでした。今はある程度信頼してもらってます。

私自身は夢は叶うと信じることが出来る

ポジティブなタイプですし、実際夢も叶えてきました。

幸せになれるはずなのですが
なぜか結婚はいまのところうまくいかず、そしてストレスもとても大きいです。

どうぞよろしくお願いします。






___










これだけははっきりと分かったのが。

旦那はちんぽこがちゃいちーだね。
あなたは根性なし女。









ちんぽこがちっちゃいってのは、つまりガキってことだお。









ちんぽこにまだ毛が生えてないんだろうな。つまり、幼稚ってことだ。










幼稚なちんぽこのちっちゃい男に育てたのは義母だろうけども。

そんな、幼稚でちんぽこのちっちゃい男に見つかって、捕まってしまったのがあなたやね。

いわゆる、重度のマザコンだろーな。マザコン界のコマツだな。
(それは、重機な)










お母さんにまだよちよちしてもらってんだな。おっぱいちゅーちゅーちゅーしてるんだ。









___

彼は純粋で優しい人です。
___




ちげーよ。

 オチンチンちっちゃいだけだよ。











そんなの、優しさじゃない。





おちんちんだ。








_____

もっとひどく、引くぐらい過干渉です。
全てに口と手とお金をだします。
(お金は私も助かってます笑)

______





お金もらってんのかよ。笑。

もう37歳なんです!とか自分で言うなら、お金もらうなよ笑い泣き笑。

金は貰うが、口は出すな。
って、幼稚やな笑い泣き笑。











会社だって、株主(お金出してる人)には株主総会ってのがあって、口出す権利あるんだぞ。

口出しされたくないなら、お金もらうなよ。いや、まーーーーじーーーーで。











幼稚でちんぽこがちっちゃくて、まだ毛も生えてない男は、プライドは高いくせに何も出来ねぇーーーーーーーー。
(怒ってないし、気持ちわかる)






口だけ威勢がよくて、自分より下の人には強くて、自分よりうえには弱い。

弱いものいじめして、優越感に浸るーーーーーーー。











それが、ミニマムちんぽこの戦い方やな。ミニマムザチンポコ。











____

旦那は私を心から愛してくれます。(たぶん笑)
私も愛しています。

____





え?、、、依存じゃなくて⊂((・x・))⊃?













おれの予想。


ミニマムちんぽこさんは、あなたのことを1ミリも「尊敬してない」んだと思う。





ほんで、あなたも尊敬されるだけのことを「してないんだ」と思う。


つまり、妥当。




ほんでもって、あなたもミニマムちんぽさんのことを褒めてないんだと思う。




ほんで、ミニマムちんぽこさんも褒められるようなことしてないんだと思う。




ほんで、ミニマムちんぽこはナリ心理学でいうところの中二病で。










あなたは、非ダイヤモンドだよね。









あと、





_____

ちなみにわたし自身は

『こうあるべき』に縛られ、自己嫌悪が趣味かというような生き方をしてきましたが、あるきっかけで、4年ほど前に自分を愛することが出来るようになり人生だいぶ楽に幸せになりました。

.母には心底愛されていると思います。

母が大好きで甘えまくってます。小さい頃は信頼してもらっていませんでした。今はある程度信頼してもらってます。

私自身は夢は叶うと信じることが出来る

ポジティブなタイプですし、実際夢も叶えてきました。

_____





あと、これ全部、でしょ?(//∇//)笑。







あー、大丈夫。






嘘ついてる自覚ないよね!ごめん!怒ってないよ!でもたぶんだよ。







ワカメちゃんのパンツだよ。
(つまり見え見えだよってこと)









「母が大好きで甘えまくってます。」って、母親が好きだからこそ自立すんのよ笑い泣き笑。

甘えるの使い方を間違えてるぞーー。それ逃げてるだけや(・∀・)笑。







 


実際、義母にお金もらってるしなーーーーーーーーーー。もらっといて文句言うてるしなーーー。

自立したら、「お金も貰えるし、文句も言われなくなるよ」

※文句を我慢するってのは、依存ね。お金を貰わないのが自立ではない。そもそも言われなくなるのが自立。だから、お金を貰いながら関係良好なのが自立。あと、収入が高いことを自立と言うてるわけではない。









「お金もらっちゃダメなんですか?」って思うかもしれんけど。

あなたの場合は、ダメよもぐもぐ笑。











つまり、
あなたと旦那と義母は
3人して。


お互いサマー。
in 2020 京都〜はんなりはんなり〜


である。












ここまでが、分析ね。

分析にむかついたとしても。まぁたぶん数ヶ月後に落ち着いたら「ナリくんの言ってること当たってるわ」と思うと思うよ。

ただ、今はむかつく気持ちは十分わかるよ。












こっからは、実際どうしたらいいのか?って話だけど。




旦那のチンポコがちゃいちーのも。
そんなチンポコちゃいちー男と結婚してしまったことも。

もう、今更なんか言ったところで、手遅れではある。

数年前から、やることだからだ。

今まで逃げてきたツケが
やってきただけだ。








まずは、一旦。

チンポコちゃいちー旦那と。
そんな旦那と結婚したこと。

「ミスった!」

と認めて笑おう(・∀・)笑。
自分を許そう!









チンポコちゃいちー旦那と。そんな旦那と結婚したこと。は、

あなたの責任ではあるが、
あなたが悪いわけではない。










はじめての結婚でしょ?だれだって間違えるよ!笑。
離婚したことある歴史上の偉人、世の中の賢人なんて、、。、死ぬほどいるから。笑。

あの人も!あの人も!あの人もみーーーーーーーーーーーんな離婚してる!!笑。











それにあなた。

結婚学の博士号も、男性見極め学の大学も卒業してないし、チンポコ鑑定士の免許もってないっしょ???

だから、仕方ないって!!仕方ない!あなたは悪くない!!!ぜーーーーんぜん大丈夫!気にすんな!!大丈夫!!









「こーゆー男はチンポコがちゃいちーのか!!チンポコがちゃいちー男と結婚するとこんなにめんどくせぇのか!!やっちまった!まじ、ビーマイベイベーー!!!モニカー((((;゚Д゚)))))))」

こんな感じw











すべてあなたの責任だが、あなたは悪くない。


この感覚、超大事。

責任はあなた。
ただ、悪くはない。

失敗は誰でもする。
挽回すればいい。











もう一度聞くけど。

あなたチンポコ鑑定士の資格持ってないだろ?


全日本カリッと揚げたてチンポコ鑑定協会の試験受けてないでしょ?

じゃー、持ってないわ。

毎年元旦に試験あるんだけど。
(日程がクソ)







ちなみに。

チンポコ鑑定士の10段になると、ヒヨコの鑑定士みたいに、

チンポコを一瞬見ただけで、、、そのチンポコがオスかメスかすぐわかるよ。



「オス!」
「メス!」
「オス!」
「メス!」
「メス!」
「メス!」
「メス!」
「メス!」
「メス!」
「メス!」
「メス!」
「メス!」
「メスっ!」
「メスっ!!」
「メスっ!!!」
「メスーー!!!!」
「ここのチンポコメスばっかりやないか!!!」







....ここのチンポコメスばっかりやないか....(T-T).....は?







あっ!やべ!説明するの忘れてた!!、ナリ心理学初見の人や、最近知った人に言っておかないといけないんだけど。

*注意*ナリ心理学ってクズだよ(//∇//)

下品で、腐ってるし、性格終わってるよ。そこんとこ夜露死苦!怒須栄〜♪♪♪











あなたたぶん普段から、旦那さんと「大切な会話」してないでしょ。

喧嘩した時だけ!!

でしょ。









あのね。喧嘩してから大切な話するの「もう遅い」よ。

喧嘩する前から、話すようにしないと。普段から大切な話をしないと。。








それと、離婚したくないです!

言うてるけど、もう。手遅れだから。







離婚覚悟で旦那と義母と話し合わないとダメよ。笑。






それは、「借金返したくないです」ってわがまま言ってんのと同じこと。







「次したら、離婚しますけど。なぜそんなことするのでましょう?」と。

喧嘩してない時に聞くの。で、話し合うの最低5時間ぶっ続けで。それを10回くらいやるの。









あと、「義母さんが死ぬことを覚悟して」

あなたは今、義母への同情、罪悪感にコントロールされてます。

ナリ心理学では、これ義母のことを「被害者戦略を使ってくる強者」と呼びます。









義母の人生は、義母のものです。

そりゃ義母だって、自分の息子の息子をちゃいちーにしたかったわけではありません。


義母だって、子育て初体験の素人です。

義母だって、人生はじめての人間です。

義母だって、義理の娘に嫌われたくて嫌われてるわけじゃありません。



義母も、よくわからないのです自分の人生が。



息子に口出して、お金出して支配するしか、
わからないのです。

義母を擁護してませんよ。

ただ、
事実を述べてるだけです。







話し合ったさきに何が待ってるかはわかりません。



旦那のチンポコがこれ以上デカくならないとわかり離婚になるか。

本気で向き合ったら旦那のチンポコ大きくなるかもしれない。

結果はわからない。







ただ一つ確実に言えるのは。







旦那と義母と本気で向き合えたあなたの
チンポコはデカくなるよ。





(あ、メスのチンポコだ)







それは言える。


0歳の子供育ててるのよね。
じゃーー、これから幾度となく「大変な出来事」が起きるよ。
確実に。





ただ、今のあなたのチンポコのままだと確実に「負けそうになる」よ。



で、その度に、誰かに依存しようとするんだ。
いつもの人生のパターンだろ笑い泣き?笑。

ここで、
旦那と義母と本気で向き合って、
チンポコデカくなれたら。










次からもっと、
笑えるよ(・∀・)







あなたの子供は、
不登校になるかもしれないし、
病気になるかもしれないし、
障害が見つかるかもしれないし、
ヤンキーになるかもしれないし、
お笑い芸人になりたいと言うかもしれないし、
バンドマンと付き合うかもしれない。
人気0のスポーツやるかもしれない。

そしたら、







あなたは義母のように、
口を出したくなるよ。

あなたみたいに都合の良い時だけ、
甘えてくるよ。

お金はくれ!でも口出しはするな!とか
言われるよ。笑。









そん時、チンポコのでかいあなたは笑えてるよ(●´ω`●)





ここまで書いてて、気づいたけど。この話。どぶろっくのネタやん( ・∇・)笑。

これで、うちの旦那は実際は大ちんぽこです。って言われたら、18時間は爆笑できる笑い泣き

大ちんぽこかよ。笑。











自分のチンポコでかくしよう。



  






周りの人はあなたのチンポコを見てる。

世界はあなたのチンポコ通りの世界になる。

そして、ナリ心理学はあなたのチンポコを信じてる。









(はい。終わり)



 



*シェア、リブログ、コメントしてくれるチンポコのでかい方お待ちしております。メスのチンポコさんも可。








昨日は、予約が1年待ちの創作和食屋さんに行ってきたぞ(・∀・)
ちんぽこはこれくらいじゃないとな!!!

全部最高にうますぎ!

ほんで、1年後の予約もしてきたーーーラブ笑。2021年の11月。笑






あーーーーーーーーーー、YouTube観てね!!!



次は、

日曜日に更新するよ!!!!