上で取り上げた人から返信がきたよー。












 
はい。過去、ナリ心理学を疑ったことある人、みんな100円な!(ドヤ顔)








まーでも。
気持ちはわかる。

母親との関係って、見たくないもんな。
できれば無視したいよな。笑。

したいよな。笑。

母親との関係に難ありなのに、
宇宙の法則〜〜引き寄せ〜〜ありのままの自分〜〜頑張らない〜〜起業〜〜自分らしさ〜ワクワク〜〜
とか言ってて、人生良くなったら
最高だもんな。
気持ちはわかる。笑。
最高だよな。
気持ちはすごくわかる(´;Д;`)笑。
気持ちはすごくわかるぜ。
めっちゃ最高よな。笑。
勇気出さずに人生良くなったら最高よなww
わかるわーー。
勇気出さずに!
怖いことから逃げて!
人生良くしたいわwww
まじでwww
わかるよーー。
まじ、わかりみ。
それ、ぜんぶおれ好きだからこそわかる。
そこじゃない。
って。笑。
全部わかるからこそ、
わかる。
そこじゃない。笑。

だから、








ずっと見ないようにしてたことは仕方ないと思うよ。

うん。









ただ、
母親との関係と向き合おうとする人の味方でいたいとナリ心理学は思うので。

できれば
ガチで勇気出してみるのが
おススメかなーと

思いますー。








ま、それでも母親との関係のことを無視して「目の前の問題ばかり」を相談してくる人はずっと続くだろうけど。笑。ははは。









ほんで、、そろそろ母親シリーズ終わりにしたいですーーー、笑。

ほぼ母親関係の答えって書いた気がするしなーーー⊂((・x・))⊃

網羅してる気がする。笑。



※ナリ心理学の母親シリーズは、本当にブレてないし一貫して同じこと話してるから、本気な人は、全部読んでみてほしい。それでも、、、、それでも、、、それでも、、、わからないことがあるなら、質問ください。



ナリの本
あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon

質問、相談は、ナリ心理学公式line@か、コメント欄でお願いします!