nalipsychologyさんのサムネイル
まだ間に合う?
まだ募集してますか!?
2019/01/18 11:28:31








やってるよ
 ̄3 ̄)〜












1〜4期はほぼ即満席だったのに。笑。
5期はなぜか、まだ余裕があるわ(・∀・)ははは。











つまり5期には、特別な何かがある。
気がする(〃ω〃)笑。










そういえば。
今回は講座日数が増えた分、、ナリ心理学認定講師が受け持つ日があります(〃ω〃)

その認定講師を紹介してなかった。笑。

3人います。








さやちゃんは、、マジで「受容感」やばいね(〃ω〃)笑。
ほんと、才能だなっていつもみてて思う。

受け止めてくれる安心感が、
ヤクルトの古田よりある(野球で例えるな)
ダイエーの城島よりある(一昔前の野球で例えるな)
巨人の阿部くらいある(キャッチャーで例えるのやめろ。)

さやちゃんいてくれると、おれも安心だぜー。笑。







は、天使らしいよ。笑。なぜ天使なのかおれは知らないけど、天使らしいよ。笑。スピリチュアル的な力があるらしい(〃ω〃)

おれには、「勇気の天使」に見えるだけどね。なんか、勇気を振りまいてるイメージがあるなー。

仲良くなれたら絶対、2019年勇気もらえると思うぜーー(〃ω〃)







説明不要だね。笑。今、ハワイで遊んでらっしゃるわ。笑。

アメブロで、ナリ心理学って検索すると、関連ワード「ナリ心理学 みひろ」っていつもでるわ。笑。

ま、とりあえず、。、たぶんすぐ、本も出るし、オフィシャルブロガーになるだろーしねーー。

ちなみにナリ心理学には、3つの派閥があって、そのうちの一つの派閥wwwwwww

(派閥ってギャグでやってるだけねwww楽しいよ、派閥ごっこ( ;∀;)ちなみにナリ心理学ナリ派閥は、誰もいません。笑。一人、白い巨塔。懇親会のとき、誰も喋ってくれないから、隅っこでポケモンGOしてる)








5期の副担任をやってくれるのは、3人です(〃ω〃)よろしくお願いしますーー。









他にもナリ心理学は、「卒業してからが楽しい」ので、、1〜4期の卒業生がバンバン遊びに来てくれる予定です(〃ω〃)

全員、紹介なんてしきれないけど。笑。卒業生は本当に仲良いぞ(〃ω〃)笑。魅力的な先輩ばかりだ〜。

年齢も20〜50代までバッラバラよ(〃ω〃)










よっしー先生も遊びに来てくれるってさ(〃ω〃)ナリ心理学3大派閥の一人。笑。

ナリ心理学のわからないことは、よっしー先生に聞くとほぼ解決できる。笑。

京大出てて、塾の先生で、経営者で、頭良すぎるから( ;∀;)笑。



あと
キャベツも遊びに来てくれるってさ(〃ω〃)キャベツは、もーーー、「笑顔の魔法」が使えるからね。笑。
ずっと、笑ってるし、ずっと笑えるわ。笑。マイナスイオンじゃなて、マイナスキャベツが出てるわwww
(賞味期限切れのキャベツかよww)
キャベツは、こんど、豆で福岡いくぜー!活躍しとるーーー(〃ω〃)笑。









あと。スタッフにあの林とーーせん!がいますから、、笑。

この人の神がかり的なコミュニケーション能力で、、、ナリ心理学は助けられているのです。ナリ心理学の陰に、林ありである。笑。

ちなみに、ナリ心理学3大マフィアの一人ですわ。笑。

(これから、派閥ごっこじゃなくて、マフィアごっこにしよw)









他にもナリ心理学について説明すると(〃ω〃)

今みなさんがみてらっしゃるこのブログがメインのブログです。






他に、

ナリ心理学・豆を筆頭に。



というブログがあります(〃ω〃)






大人気の豆茶会やったり、だーーい人気のナリ心理学lineセッションやったり、だーーい人気の美人部(部活)をやったり楽しんでおります。

5期がここにどういう関わり方をしていくかは、まだ決まってないので、、みんなで一緒に考えようねー(〃ω〃)笑。








ほかに。





・ナリ心理学ビジネス部
・ナリ心理学カルピスこいこい部
・ナリ心理学スピリチュアル部

があります。

(他にも、ナリがハブられてるだけで、、秘密のlineグループがあるという噂をよく聞きます。けど、おれハブられてるから知りません。もう、ナリ心理学やめたいです。)







この「○○部シリーズ」は今後も増やそうと思ってます(〃ω〃)
スピ部と、カルピス部、先週作った。笑。

さーて、
次は何部を作ろうねーー。笑









あと。

・ナリ心理学1〜2期のlineグループ
・ナリ心理学3期のlineグループ
・ナリ心理学4期のlineグループ

の各期ごとのlineグループもあります。
5期も当然作ります。






そして、、

2019.2/23に初のナリ心理学総会を都内で行います。そのあとは、まぁ、大懇親会どすな(〃ω〃)笑。

ここで一気に、先輩方に会えるかと思います。出欠とらないと(〃ω〃)www









当然、5期は5期で、
しっかり学んでしっかり仲良くなってもらうぜ(〃ω〃)


人見知り???( ;∀;)


大丈夫。
おれのほうが人見知りだから、。笑。
ウケる、笑。








さ!
なんとなーーーーく!ナリ心理学わかってもらえたでしょうか!笑。

ナリ心理学は、まだできて日が浅いのと、講座やセミナーをほっとんどやらないので、、、募集も年1〜3回くらい。






去年は、

・ダイヤモンドスクール
・心理アドバイザー4期
・いい感じセミナー

の3つしかやらんかった。笑。 





ナリ心理学メンバーになれるのは、唯一、認定講座だけです。





さて、
そんな感じで(〃ω〃)



うーんナリ心理学スキー♪♪


って人は
参加してみると、きっとおもろいんじゃないかなーーと思います。













ちなみに、
おれはもともと、こーゆーノリ苦手な人だから、
苦手な人の気持ちめっちゃわかる( ;∀;)笑。


ゆっくりいこうぜw
楽しくなるよ。笑。