そして、このブログのあと。
 
 
 
 

 
 
 
 
はい。ここから。勃発・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑。
 
 
 
 
おらおらおら!!w
おらおらおら!
キレ方下手か(*≧∀≦*)w
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ムカついたから
名前晒してやったわ。笑。
はっはっは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、笑。最初のこれ来た時点で「あ、ブログにしよ」って思って。笑。
煽りました(*≧∀≦*)あはは。笑、
でも、ちょっとムカついたから。笑。
やり返す。笑。
 
 
 
 
 
 
 
なんで、
やられたら黙らなきゃいけないんや(*≧∀≦*)笑。
はっはっは。
 
ダイヤモンドだから
黙れってか??笑。
 
ダイヤモンドだって
うんこ踏んだら、
 
嫌だわ。笑。
 
地面に擦り付けるわ!!
 
うんこが!
うんこダイヤモンドが!!
 
 
 
 
 
 
「自分に価値があると思えません!」
 
だと?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、
自分に価値ねーーくせに、キレんだよヽ( ̄д ̄;)。笑。
 
価値ない人間なら、価値ないんだから、それこそ、黙っとけよ。笑。
 
価値ない人間なら、、
「間違えを指摘されたっていいだろ、べつに、、無価値なんだからよ。」
黙ってろよ!笑、
  
 
あと、
読み間違えたのあなただろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
てめー!ほんとは自分のこと
価値あるかもしれない!
って思ってんじゃねーのか?
あ??
じゃねーと、
キレたことと、辻褄合わねーぞ。
矛盾してるぞ。
だっせー!
矛盾してるし。
ちっさ。
(ちっさって言いたいw)
 
 
 
 
 
 
 
「なんでも私が悪いって思ってしまいます」
 
 
 
 
 
っておい!!w
なんで、自分の読み間違いは自分が悪いって思えねーーーんだよ!!!w
なんだその都合のいい頭はw笑い泣き
なめとんのか!!wwww
なんじゃそりゃ!!!
 
今回は100%、、あなたが悪いぞ。笑。
間違えたのあなたな!笑。
ど矛盾バカヤローが。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、
母親にキレるより、ナリくんにキレる方が簡単にできるんだよ!wwww
 
どう考えたって、
 
ナリくんにキレる方が難しいだろ!!!www
こうやってやり返してくるぞ!ww
 
おれの波動腐ってるからよ!!!
あと、ちっさいから。おれ。
ちっさいんで!w
ちっさいからさ!
ちっさいんで。笑。
 
ちっさいんで
やり返しまーーす。
 
ちっさいんで
(最悪なやつを相手にしてしまったな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
 
 
 
 
悩み相談してる(最初の)あなたより、キレてるあなたの方が、
魅力的に見えるのはぼくだけでしょうか?
悩んでるあなたと、キレてるあなたと、どっちと飲みにいきたい?って言われたら
 
 
 
 
「絶望的にキレてるあなたといきたい(・Д・)」
 
 
 
居酒屋で貴様と殴りあいながら、エビス飲むわ。貴様のおごりな。
 
 
 
悩んでるあなたと、キレてるあなた。
 
どちらと友達になりたいか。どちらを飲み会に呼ぶか。
 
もう、絶対。キレてるあなた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは自分には価値があって、ほんとは自分は悪くないと思ってるあなた。
 
のほうがいい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレてる時って、なんかこの人に「強い意志」があるように感じるもん。なんでだろ(*≧∀≦*)笑。間違ってるのにだぜ?笑。読み間違えたの自分なのにだぜ?w
 
 
 
キレるべきところでキレたらどれだけカッコいいことか。笑。
 
どれだけ相手に尊重されるか、周りの人に大事にされるか。
 
 
 
 
 
ちゃんとキレるって、
私は価値ある存在だ!
って思ってる証拠になるんだよな。
きっと。
ほらやっぱり、キレよう。笑。
 
 
 
 
 
 
不満があるってことは「自分の意志がある」ってことだもんな。
自分に価値があると思えてなきゃ、意志なんて生まれて来ないもん、笑。
つまり、価値があるって自分で言ってんだな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
ムカついたのは一瞬なので、笑
今はこの人のこと結構、好きデレデレ笑。笑。
喧嘩はするけど。笑。
 
オレ、やっっぱ、。。
 
自分の価値を大切にしようとしてる人が
好きなのかも。笑。
 
 
 
 
 
結果、間違えたけど、この人は素晴らしいことをしてると思う。
(喧嘩はするけど。笑。)
 
 
間違えたことは仕方ないのだ。
 
でも
黙らずにキレたことは素晴らしい
(やり返すけど、笑。)
 
 
いや、まじで素晴らしいと思う。
まじ、賞賛。
(やり返すけど。笑。)
 
 
 
 

ナリ心理学の公式ライン@がもうすぐ40000人になります。うっほい!

 

ライン@に登録してみる。

 

 
 

 

12/8のナリ心理学今年最後のイベントあるよ!

ナリ心理学のいい感じになろう〜

キレようぜ。笑。