昨日は、椎原さんの講演会に行かせていただいたのだ!奥さんにもお会いできたし(実はゴルフ行くときに一瞬会ったことがあったのだけど覚えててもらえて感動)オチビッタも初対面(^ε^)♪

 

【感謝】出版記念講演会!鬼楽しかったです♪

 

休憩中に、サンマークさんからの「重版決定報告!!」すごいーー。ほんで、僕はほんとに写真を取らないので。笑。ぢんさんのブログを!

 


 

 

前回こうちゃんの講演会の時は、スニーカーが、、笑。今回はコーディネートがかぶる。笑。なぜに。笑。

 

ほんで、まじで、おれ講演会の写真これしかなかった(´・ω・`)笑。

 

 

 

 

光ってる。笑。

 

写真撮らないから、ほんと写真苦手。笑。ぢんさんとこうちゃんの頭が。笑。

 

ほんとに空気感がよくて、楽しかったです!めっちゃうんうん!聞いてました!

 

で公演後は、裏で、こうちゃん達といろいろお話して。

 

椎原崇出版記念講演会

 

夜は、懇親会にいきなりお邪魔させてもらいました。笑。ありがとうございますヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

チームサンマーク!3冊とも買ってねー!笑

その後は、、こーちゃん達と深夜の密会へゴー!笑。

楽しかったーー(`・∀・´)

 

ほんで懐かしい記事を思い出した。笑。

 

17万アクセスになったよ。あと年上男性コンプレックスでした!という恥ずかしい話。w

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。懐い(・∀・)笑。昨日は楽しかったわーん!さて、引っ越しの準備しよー。笑。